おとめ座

☆おとめ座占い☆(6月10日~6月16日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月10日~6月16日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「朝活」プラスで、1日中充実!

エネルギッシュな1週間だよ。いつもよりも元気いっぱいで過ごせそう。目標を高く設定すると頑張りが利くはずだよ。あと、早起きも目指してみて。「早く起きたらコレをやる!」と、あらかじめ行動を決めておくと1日が充実するよ。オススメは30分でできることを2種類こなすこと。 “勉強と運動”、“朝ご飯作りと創作”とか、自由に組み合わせてね!

今週のラブ♡プラス

「わかりやすさ」プラスで、ラブサインを送る

恋はドンカン。「わたしの気持ちをわかってもらえてる・伝わってる」と思ってるなら大きな間違い。もっとわかりやすく特別扱いをしなくちゃ。「そういうところが大好き♡」とか、好意を匂わせて

☆今週のラッキーアクション☆

初めてのことに幸運があるプラ☆

いままでやったことがないことにチャレンジっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!