『こっちむいて!みい子』にナガノ先生から応援コメント!

み~んなだいすき!
『こっちむいて!みい子』の最新38巻が発売中!

みい子と竜平のドキドキ秋祭りデートや、吉田やまりちゃんのほっこり塾帰りエピソード 大注目のなつきの制服の話も収録された、楽しさいっぱいの一冊になってるよ!

そんな最新38巻では……なんと!!!!!

『ちいかわ』ナガノ先生から応援コメントが到着!!

コメントがこちら!!

ナガノ先生の描きおろしイラスト!
吉田くんが好きなんだね!

みい子は「生き甲斐」です!中学生編での更なる成長が見届けられる幸せ!

ナガノ先生は、昔から『こっちむいて!みい子』のファンで、ずーっとみい子を読んでくれているんだって!
37巻が発売したときは、⏬こんな⏬ポストをしてくれていたよ!

ちゃおプラスでは、その時のインタビュー記事も読めちゃう!!

この帯がめじるし!

ぜひ書店さんで探してみてね!

このページをシェア!