【ME:I編】世界最大規模のKPOPの祭典『KCON JAPAN 2024』をチェック☆

2024年5月10日~12日まで行われた『KCON JAPAN 2024(ケイコン ジャパン ニーゼロニーヨン)』にちゃお編集部員が潜入~☆

ちゃお6月号(5月3日発売)にも登場してくれたME:Iのみなさんの『KCON JAPAN 2024』の様子をチェック☆

KCON JAPAN 2024(ケイコン ジャパン ニーゼロニーヨン)とは?

5月10日から5月12日までの3日間、「幕張メッセ」と「ZOZOマリンスタジアム」で開催された世界最大規模のK-POPファン&アーティストのお祭! 食べ物やライフスタイル、ビューティー、ファッションのブースも♪ 歴代最多観客数である14万人が来たんだって!すごいね☆


11日のDANCE ALL DAY(ダンスオールデイ)でのメンバーの様子をチェック!

DANCE ALL DAY(ダンスオールデイ)とは?
「幕張メッセ」で行われた、“ダンス”を通じて、ファンとアーティストがコミュニケーションを取るイベント☆
アーティストのみなさんの近くで、パフォーマンスやファンサービスを楽しめたよ!

▲写真を撮るRAN(ラン)とRINON(リノン)!手をつないで仲良し~!!
▲写真を撮るKOKONA(ココナ)とSHIZUKU(シヅク)、笑顔が満開だねっ!
▲ファンと写真を撮るRAN(ラン)!
▲会場に来てくれたファンと写真を撮るメンバーのみんな!


12日のMEET&GREET(ミート&グリート)でのメンバーの様子はー?

MEET&GREET(ミート&グリート)とは?
「幕張メッセ」で行われた、ファンミーティングのような形式のイベント!トークショーやクイズなどを行って、ファンと交流するよ☆
当選したファンたちとお見送り会(会場から出て行くファンを、アーティストが見送る会)も実施していました!

▲ポーズを決めるME:Iのみんな!シックな黒×シルバー衣装にチェーンジ!!
▲トークを聞くME:Iのみんな!かわいいよ~!!!

12日のレッドカーペットにも登場!!

ここまでイベントしていた「幕張メッセ」から、次のイベントがある「ZOZOマリンスタジアム」までは歩いて10分くらいかかっちゃう場所!そんな移動中のメンバーをパシャリ☆

▲レッドカーペットでポーズをキメるME:Iのみんな!歯を見せて笑うみんなにきゅん!

12日のM COUNT DOWN STAGE(エムカウントダウンステージ)で『Click(クリック)』と『&ME(エンミー)』を披露!

M COUNTDOWN STAGE(エムカウントダウンステージ)とは?
「ZOZOマリンスタジアム」で開催された、コンサートのようなイベントだよ!大きな会場にはファンたちがぎっしり☆たくさんのK-POPアーティストが立て続けにパフォーマンスを披露する豪華なステージ♡

▲神々しすぎる一瞬!
▲舞い落ちるきらきらのテープと一緒にキメっ!

さらに!M COUNT DOWN STAGE(エムカウントダウンステージ)でオーディションに合格したファンと一緒に『LEAP HIGH!(リープハイ)』も披露☆

▲たくさんのファンと共演したME:Iのみんな!
▲このピンクの衣装も信じられないくらい似合ってる!!!みんなどっかにチェックが入ってて、一体感が最高☆

『KCON JAPAN 2024』は盛りだくさんで楽しすぎるイベントでした!
次回の開催もみんな楽しみにしててね

「KCON JAPAN 2024」©CJ EMM Co., Ltd, ALL Rights Reserved

このページをシェア!