ちゃおプラス初登場☆FRUITS ZIPPERに1問1答!オススメの曲やメンバーの中でヒロインっぽいのは誰?・・・などたっぷり聞いちゃった♡

「わたしの一番かわいいところ」や「NWE KAWAII」などTikTokでかわいい振付の曲が超人気のFRUITS ZIPPER
(フルーツジッパー)がちゃおプラスに初登場だよ~♡

なんと!メンバー全員が元ちゃおっ娘♡ 
そんなFRUITS ZIPPER魅力みりょくをもっと知るために、
たくさんの質問に答えてもらっちゃいました♪

この記事を読んでFRUITS ZIPPERの曲を聴けば
もうみんなも”NEW KAWAIIちゃおっ娘”になれちゃうかも!?♡

そして、きっと推しが見つかっちゃうよ👀💕

FRUITS ZIPPERってこんなグループだよ☆

FRUITS ZIPPERは、「原宿から世界へ」をコンセプトに、ファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していくアイドルグループ!
王道かわいい楽曲やビジュアルのよさに、TikTokなどのSNSでも大バズり!今大ちゅうーもくの大人気アイドルグループだよ♡

メンバーはこちら!
さっそくコメントをチェックしちゃお♡
・月足 天音(つきあし あまね)
・鎮西 寿々歌(ちんぜい すずか)
・櫻井 優衣(さくらい ゆい)
・仲川 瑠夏(なかがわ るな)
・真中 まな(まなか まな)
・松本 かれん(まつもと かれん)
・早瀬 ノエル(はやせ のえる)

 

月足天音つきあしあまね

PROFILE
福岡県出身
1999年10月26日生まれ
身長:153cm
公式Instagram

Q. 自分のキャッチフレーズを教えて♡

福岡県出身の24歳の月足天音です!

Q. チャームポイントは?

絶対に下がらないまつ毛です!

Q. ちゃおっ娘にオススメの FRUITS ZIPPER の曲を1曲教えて♡

「NEW KAWAII」

Q. FRUITS ZIPPER のメンバーでだれが一番少女まんがのヒロインっぽい? 理由も教えてね。

鎮西寿々歌 
キラキラ笑顔がまぶしいからです!

Q. ちゃおっ娘だったとき、一番好きだったちゃお作品は?

「ショコラの魔法」
「とんでる!ポニーテール」
「極上!!めちゃモテ委員長」
「ちび☆デビ!」
「姫ギャル♡パラダイス」

Q. 「ちゃお」で思い出に残っているふろくや企画などあれば教えてね。

香りつきティッシュ
シークレットペン

ちゃおっ娘へメッセージ♡

あんなに読んでたちゃおに関わることができただけて本当にうれしいです!
ちゃおっ娘のみんなFRUITS ZIPPERの曲を聴いて1番かわいくなってね☺️

 

鎮西寿々歌ちんぜいすずか

PROFILE
兵庫県出身
1998年11月24日生まれ
身長:163cm
公式Instagram

Q. 自分のキャッチフレーズを教えて♡

みんなにパワーを届ける、あるく太陽☀️

Q. チャームポイントは?

リップを塗ったみたいな血色のたらこ唇〜♡

Q. ちゃおっ娘にオススメの FRUITS ZIPPER の曲を1曲教えて♡

「NEW KAWAII」

Q. FRUITS ZIPPER のメンバーでだれが一番少女まんがのヒロインっぽい? 理由も教えてね。

早瀬ノエル
少女まんがにすごく合いそうな声をしているし、私は絵が下手なんだけど、ノエちゃんのことかわいく描きたいっていつも思ってる。ふわふわ揺れるボブとか描きたい♡

Q. ちゃおっ娘だったとき、一番好きだったちゃお作品は?

・「極上‼︎めちゃモテ委員長」
・「ちび☆デビ!」

Q. 「ちゃお」で思い出に残っているふろくや企画などあれば教えてね。

・「きらりん☆レボリューション」の香りつきティッシュ
・消しゴムつきのえんぴつ

鎮西寿々歌

ちゃおっ娘へメッセージ♡

ちゃおっ娘のみんなはかわいいものが大好きだと思います♡
私もかわいいものが小さい頃から大人になってもずっとだいすき!
みんなが思う”かわいい”はぜーんぶ例外なく”NEW KAWAII”だから、これからも自信を持ってかわいいものをかわいいって言い続けてねー!♡

 

櫻井優衣さくらいゆい

櫻井優衣

PROFILE
東京都出身
2000年2月21日生まれ
身長:157cm
公式Instagram

Q. 自分のキャッチフレーズを教えて♡

デビュー当時に言ってたのは、
「5秒で大好きにさせます♡ 櫻井優衣です!」
です!笑

Q. チャームポイントは?

涙袋です!

Q. ちゃおっ娘にオススメの FRUITS ZIPPER の曲を1曲教えて♡

「わたしの一番かわいいところ」♡

Q. FRUITS ZIPPER のメンバーでだれが一番少女まんがのヒロインっぽい? 理由も教えてね。

ノエちゃん
顔が造形美でまんがです!!!!!

Q. ちゃおっ娘だったとき、一番好きだったちゃお作品は?

・「きらりん☆レボリューション」
・「ミルモでポン!」
・「極上!!めちゃモテ委員長」

Q. 「ちゃお」で思い出に残っているふろくや企画などあれば教えてね。

・筆箱
・定規
・シャーペン
・ボールペン
が学校で流行っていました!

Q. ちゃおっ娘へメッセージ♡

ちゃおっ娘のみなさん♡
私も「ちゃお」をいつも楽しみに読んでいたちゃおっ娘です♡
ふろくにワクワクしたり、まんがの話をクラスのことしたりとっても楽しかった思い出たちがあります!

みんなもきっとそうなのかな?♡
私の青春のまんが誌に関わらせていただいてとってもうれしい♡

 

仲川瑠夏なかがわるな

仲川瑠夏

PROFILE
神奈川県出身
7月3日生まれ
身長:154cm
公式Instagram

Q. 自分のキャッチフレーズを教えて♡

やっぴー 派手にギャルピ

Q. チャームポイントは?

デカい目

Q. ちゃおっ娘にオススメの FRUITS ZIPPER の曲を1曲教えて♡

「BABY I LOVED」

Q. FRUITS ZIPPER のメンバーでだれが一番少女まんがのヒロインっぽい? 理由も教えてね。

全員!
みんなそれぞれヒロインっぽいから

Q. ちゃおっ娘だったとき、一番好きだったちゃお作品は?

「極上!!めちゃモテ委員長」

Q. 「ちゃお」で思い出に残っているふろくや企画などあれば教えてね。

「きらりん☆レボリューション」の缶ケース

仲川瑠夏

ちゃおっ娘へメッセージ♡

「ちゃお」はきゅんきゅんさせてくれたりわくわくさせてくれた私の青春です!
たくさん読んでその時を楽しんでください!

 

真中まなかまな

真中まな

PROFILE
神奈川県出身
1999年4月22日
身長:163cm
公式Instagram

Q. 自分のキャッチフレーズを教えて♡

あいさつ担当!
原宿大好きダンスリーダー!

Q. チャームポイントは?

いつもにゅーかわいいネイル!
毎月こだわってます🤍

Q. ちゃおっ娘にオススメの FRUITS ZIPPER の曲を1曲教えて♡

「NEW KAWAII」
振付がかわいいのでちゃおっ娘のみんなにマネして踊って欲しいです!

Q. FRUITS ZIPPER のメンバーでだれが一番少女まんがのヒロインっぽい? 理由も教えてね。

松本かれん 
ポジティブマインドも主人公っぽいし、ツインテールが動くたびにぴょんぴょんしているのが、かわいいです🎀

Q. ちゃおっ娘だったとき、一番好きだったちゃお作品は?

「極上‼めちゃモテ委員長」

Q. 「ちゃお」で思い出に残っているふろくや企画などあれば教えてね。

応募者全員大サービスのコロンが宝物で、無くならないように少しずつ使っていました!

ちゃおっ娘へメッセージ♡

私はいまでもちゃお作品を見返してたくさん元気をもらっています!
(最近は「きらりん☆レボリューション」のなーさんのヘアクリップをメイクする時によく使ってるよ🐱)
「ちゃお」には、個性的でかわいいキャラクターがたくさん登場していると思います!
みんなも毎日をより楽しく過ごすために、キャラクターたちのいいなって思うところをたくさん見つけてマネしてみてください🤍

 

松本まつもとかれん

松本かれん

PROFILE
千葉県出身
2002年3月28日生まれ
身長:158cm
公式Instagram

Q. 自分のキャッチフレーズを教えて♡

「世界の妹」です!♡

Q. チャームポイントは?

ほっぺ

Q. ちゃおっ娘にオススメの FRUITS ZIPPER の曲を1曲教えてください。

「ずっと、ずっと、ずっと!」
きゅんきゅんな気持ちになれます♡

Q. FRUITS ZIPPER のメンバーでだれが一番少女まんがのヒロインっぽい? 理由も教えてね。

櫻井優衣
ゆいちゃん!ビジュが少女まんがみたいにかわいいから!

Q. ちゃおっ娘だったとき、一番好きだったちゃお作品は?

「ショコラの魔法」

Q. 「ちゃお」で思い出に残っているふろくや企画などあれば教えてね。

「ちび☆デビ!」の缶

ちゃおっ娘へメッセージ♡

FRUITS ZIPPERもうきうきできゅんきゅんなので好きになってね♡

 

早瀬はやせノエル

早瀬ノエル

PROFILE
ドイツ ミュンヘン出身
2003年12月29日生まれ
身長:156cm
公式Instagram

Q. 自分のキャッチフレーズを教えて♡

ドイツと日本のハーフの早瀬ノエルです

Q. チャームポイントは?

普段はカラコンで見えないけど、目の色が明るくて緑っぽいです

Q. ちゃおっ娘にオススメの FRUITS ZIPPER の曲を1曲教えて♡

「ずっと、ずっと、ずっと!」
とっても女の子らしくてかわいい曲になってるのでおすすめです

Q. FRUITS ZIPPER のメンバーでだれが一番少女まんがのヒロインっぽいですか? 理由も教えてください。

みんなわりと主人公感強いけど、松本かれん鎮西寿々歌あたりが少女まんがにいそうだなーって思います
雰囲気がなんとなく合いそう

Q.ちゃおっ娘だったとき、一番好きだったちゃお作品は?

「ちび☆デビ!」
かわいくて大好きです

Q. 「ちゃお」で思い出に残っているふろくや企画などあれば教えてね。

「きらりん☆レボリューション」の小物入れを幼い頃よく使ってました

早瀬ノエル

ちゃおっ娘へメッセージ♡

FRUITS ZIPPERはメンバーも曲もとっても個性豊かで自分の「好き」が絶対に見つかると思うのでぜひ一度曲を聞いたり動画を見たりしてみてね

FRUITS ZIPPERが気になったコはこちらもチェック♡

記事はどうだったかな?
メンバーそれぞれちがった”KAWAII”にあふれてて魅力に沼っちゃいそうだよね~♡
曲も本当にかわいくて気分が爆上がりするから、ぜひ聴いてみてほしいな!
まずは、メンバーがオススメしてくれた曲から聴いてみてね~!

記事を読んで”NEW KAWAII”というワードが気になったコにはこちらがオススメ♡


もっともっとFRUITS ZIPPERのことが知りたいコはこちら♡

FRUITS ZIPPER公式HP
https://fruitszipper.asobisystem.com/

FRUITS ZIPPER公式X
https://twitter.com/FRUITS_ZIPPER

FRUITS ZIPPER公式Instagram
https://www.instagram.com/fruits_zipper/

FRUITS ZIPPER公式TikTok
https://www.instagram.com/fruits_zipper/

『おはスタ』にFRUITS ZIPPERが出演中!


『おはスタ』では毎週火曜は「ひみつのアイプリ」曜日!
FRUITS ZIPPERは、火曜日の「ひみつのアイプリ」コーナーでも活やくしているよ☆

ぜひチェックしてね♡

おはスタはテレビ東京系列にて毎週月~金曜あさ7時5分~好評放送中!!

おはスタ公式HP
https://www.ohast.jp/

おはスタ公式X
https://twitter.com/ohast_jp

おはスタ公式Instagram
https://www.instagram.com/ohast_staff/

おはスタ公式TikTok
https://www.tiktok.com/@ohast_jp08

このページをシェア!