大好きなものがある人へ!映画『バジーノイズ』原作・むつき潤先生&ちゃお作家・ときわ藍先生がオリジナルイラストを描き下ろし&コメント大公開

川西拓実くん(J O1)&桜田ひよりちゃんがW主演をつとめる映画『バジーノイズ』が大ヒット上映中!

バジーノイズ

“音楽と恋”をテーマに描かれる青春のストーリーに、キュ~ンと心が動かされるはず!

映画の公開を記念して、原作のむつき潤先生ちゃお作家のときわ藍先生『バジーノイズ』オリジナルイラストを描き下ろし&コメントをくれたよ♡

ちゃおプラスだけの限定公開だから、逃さずチェックしてね!

原作・むつき潤先生コメント

ちゃお読者さん、はじめまして。
何かひとつ、大好きなものはありますか?

大切な趣味や、推しや、将来の夢がある人は、ぜひ『バジーノイズ』を読んでみてください。
5/3から公開される映画『バジーノイズ』も、ぜひ劇場でご覧ください。

バジーノイズ むつき潤先生描き下ろし

<むつき潤先生描き下ろしイラスト1>

バジーノイズ むつき潤先生描き下ろし2

<むつき潤先生描き下ろしイラスト2>

ときわ藍先生コメント

『バジーノイズ』映画化おめでとうございます!
原作まんがのファンでしたので、映画も観ることができてうれしいです。

まんがでは、世界観や絵の構図がクールに描かれていて、特に演奏のシーンはおしゃれな音が聴こえてくるくらい素敵です。映画では主人公の清澄くんが演奏する姿、そしておしゃれな演奏の音も感じることができます。

まんがも映画もどちらもとても素敵なので、ぜひ見て楽しんで下さい!

バジーノイズ ときわ藍先生描き下ろし

<ときわ藍先生描き下ろしイラスト>

みんなには、大好きなものがあるかな?
映画を観終わったあとも、“音楽”がじわ~んと心にひびいて、余韻(よいん)がたっぷり…!

たっぷりの音を感じられるのは、映画館ならではのよさだよね♡
ちゃおっ娘のみんなも、ぜひ映画館に『バジーノイズ』を観に行こう!

コミック『バジーノイズ』全5巻発売中!
著:むつき潤/小学館
 

コミック『バジーノイズ』1巻
映画『バジーノイズ』
映画『バジーノイズ』
映画『バジーノイズ』

映画『バジーノイズ』
配給:ギャガ/5月3日公開
原作:むつき潤『バジーノイズ』(小学館『ビッグスピリッツコミックス』刊)
出演:川西拓実(JO1)、桜田ひより、井之脇 海、栁 俊太郎
監督:風間太樹
(C)むつき潤・小学館/「バジーノイズ」製作委員会

このページをシェア!