楽しい予定の分だけ♡「シーン別! GWおでかけコーデ」

ちゃおヒロインたちの着こなしを参考に、JS女子小学生のGWおでかけスタイルを考えてみたよ!

カンタンで映えるヘアアレンジ方法は、ちゃお6月号でチェックしてみてね☆

Style1

しゅきぴと映画デート♡
「溺愛ロワイヤル」一姫ちゃん風
姫かわコーデで待ち合わせへGO!!

女の子らしいホワイト×ピンク=いちごみるく配色でキメ! えり元や袖口のレースで、かわいらしさマシマシだよ! 一姫ちゃんみたいに溺愛されちゃったりして…♡

リボンピン[2個セット]¥550⑪、ブラウス¥5489①、スカート¥4290⑤、チョーカー¥1100②、靴下¥880⑦、 靴¥7700⑧(オリエンタルトラフィック)

Style2

近所のおハヤリカフェで
映えスイーツをいただきますっ!

「ケモっちびより!」のエマちゃん風
ふんわりガーリーコーデで、
スイーツに負けず、私も映えちゃおう!!

カラフルワンピとヘッドアクセで、ハッピー気分をコーデにも詰め込んで♪
色や柄がたくさん入った盛れデザインの服を着るときは白や黒の服や小物と組み合わせるとコーデのまとまりがいいよ!

ブラウス¥2420⑩、ワンピース[一部店舗限定]¥6990③、靴下¥550⑦、靴¥7700⑧(ダブルエーオリエンタルトラフィック)

Style3

友達のおうちでゲーム大会なら
「はろー!マイベイビー」小梅ちゃん風
シンプルフェミニンなセットアップコーデで
たくさん遊ぶぞー!!

おうちで遊ぶ日も、おしゃれにぬかりなく☆
パパっとコーデがおしゃれになって、動きやすいセットアップでいってきまーす! シャーベットカラーがお姉さんぽくて素敵でしょ?

花ゴム[4個セット]¥330⑪、ロンT&ビスチェセット¥4290・パンツ¥4290⑤、靴¥7700⑧(オリエンタルトラフィック)

Style4

お買い物に原宿へLet’s GO!
「キング様のいちばん星」星来ちゃん風
おとなっぽコーデでヘアアクセ買って、
いちご飴も食べたいっ♡

レザー風のワンピースを着て、ちょっぴり背伸び…♡
写真をい~っぱい撮る予定だから、大きめのヘアアクセ&ネックレス、上半身が映えるコーデにするのが正解☆

リボンピン¥2530④、ブラウス¥4290・ワンピース¥4290⑥、イヤリング¥1760②、ネックレス¥39912、靴¥8800⑧(オリエンタルトラフィック)

Style5

なかよしファミリーと遊園地で遊ぶなら
「こいしか! ~恋はしかく?~」れんちゃん風
カジュスポコーデで夜まで楽しむぞ~♪

デニムのサロペットにレインボーカラーのボーダーカットソーで映え度もUP!
足元は動いやすいようにスニーカーで決まりっ! パーカーはカットソーの色とそろえるとおしゃれに見えるよ!

Tシャツ¥2490・パーカー[オンライン限定]¥4990③、サロペット¥ 4730⑤、サロペットにつけたヘアピン各¥550⑪、靴下¥1100⑦、靴¥13200⑨


【衣装協力&スタクレ】
①VOLCAN&APHRODITE…06-6541-3711、②お世話や…03-5358-1370、③GapKids…gap_info@gap.jp(メール)、④Grandedge渋谷109店…03-3477-5081、⑤JENNI(JENNI love)…0800-111-9998、⑥SPIGA渋谷109店…03-3477-5076、⑦タビオ(靴下屋)…0120-315-924、⑧ダブルエー…https://www.wa-jp.com、⑨ニューバランス ジャパンお客様相談室…0120-85-7120、⑩原宿シカゴ 神宮前店…03-5414-5107⑪パリスキッズ原宿店…03-6825-7650、⑫LUPIS…03-6455-4419
※クレジットのないものは編集部私物です。

撮影/大靏 円(昭和基地¥50) モデル/水上あきら(ちゃおガール) スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/佐藤 藍 構成/星野未和

このページをシェア!