映画『バジーノイズ』W主演の川西拓実さん(JO1)&桜田ひよりさんにインタビュー! ふたりが大好きなものを教えて!【パート2】

現在公開中の映画『バジーノイズ』でW主演を務めている川西拓実(JO1)くん桜田ひよりちゃんに、ちゃおプラスがインタビュー! 今回は、ふたりが“大好きなもの”をテーマに質問してきたよ。

Q. 川西くんが演じている清澄は、音楽が大好きだけど、ふたりの大好きなものや大切にしているものを教えて!

川西くんいっぱいあります!

ひよりちゃん「ぜひ、聞かせもらいましょう! では私から…(笑)」

川西くん「(笑)!」

ひよりちゃん「私は、“大好き”と言えば…愛犬のアルクちゃん(男のコ)です。トイプードルちゃんで、“ギリテー”です」

川西くん「ギリティーってなんですか?」

ひよりちゃんギリギリ、ティーカップブードルです(笑)。ティーカッププードルは体重が決まっているんだけど、うちのアルクちゃんはギリギリなんです。オスなので、多分、私のことを恋人だと思っています♡ 私が家族と話していると、すぐに割って入ってきて、嫉妬するんです。カワイイ〜!」

川西くん「僕が愛してやまないものは…ベッド! 寝ることが幸せ」

ひよりちゃん「もしかして今眠いですか?」

川西くん「全然!! 今は、『ちゃお〜!』って感じ(笑)。最近、寝る時間を大切にしていて、キャンドルを焚いたりしています」

ひよりちゃん「ちゃおっ娘にオススメのキャンドルはあります?」

川西くん「僕が最近好きなのはキンモクセイの香りで、ちゃおっ娘にもオススメ!」

ひよりちゃん「シーツとかにこだわりはあるんですか?」

川西くん「まったくないです(笑)。でも枕はそれじゃないと寝られないくらい、気に入っています」

Q. ちゃおっ娘に自分の好きなことや夢を見つけるためのアドバイスをお願いします!

川西くん「とりあえず、色々なことをやってみるのはいいと思う。僕も小さい頃は、科学の体験ができるイベントやプラネタリウムに行ったり、キャンプも野球観戦も、本当にいろんなところに行ったんですよ。普段の生活では味わえないことを経験するのは大事じゃないかな」

ひよりちゃん「私は、たくさんの人のお話を聞くのが大事だと思う。例えば、夢があるコや習い事に夢中になっているコ、色々なコが周りにいると思うので、自分の世界を広げるためにもいいんじゃないかな。その中から興味が持てることがあったらやってみるのもいいと思う!」

Q. ひよりちゃん発案の“ドキドキクイズ”をここでやってもらってもいいですか?

ひよりちゃん「そうですね、では…アクセサリーはゴールドかシルバーか?」

川西くん「これは悩ましい…でも決めました」

ひよりちゃん「では、せーので言いますよ! せーのっ」

川西さんゴールド!」 ひよりちゃんシルバー!」

川西さん「なんでなんで?」

ひよりちゃん「実は自分が持っているアクセサリーは圧倒的にゴールドが多いんだけど、でも好きなのは、ゴールドとシルバーをミックスしてつけること!」

川西さん「すごい! 一緒です(笑)。僕も最近そうしています」

ひよりちゃん「こんなふうに現場でもゲームをしていました!」

Q. 新学期を迎えたばかりのちゃおっ娘に友達と仲良くなれるアドバイスをしてください!

川西さん「学校はいろんな行事があると思うので、一生懸命頑張ること。そうすると、自然に仲良くなれると思います。あまり考えないで、楽しむことです!」

ひよりちゃん無理して輪を広げようと思わないこと! 私もそうだったんですけど、無理しすぎると自分がツラくなるし、一緒にいないといけないっていうプレッシャーにもなっちゃうと思う。だから、自分がツラいなって感じるときは、勇気を持って相手に伝えるか、その人と距離を取ることも大事! その分、自分の好きなことを全力で頑張るほうがいいんじゃないかって思います」

とっても楽しいお話をしてくれたおふたり。映画『バジーノイズ』の公開中なので、映画館で楽しんでね♪

川西拓実くん(かわにしたくみ・JO1)/1999年6月23日生まれ/B型

桜田ひよりちゃん/2002年12月19日生まれ

映画『バジーノイズ』
配給:ギャガ/5月3日公開
原作:むつき潤『バジーノイズ』(小学館『ビッグスピリッツコミックス』刊)
出演:川西拓実(JO1)、桜田ひより、井之脇 海、栁 俊太郎
監督:風間太樹
(C)むつき潤・小学館/「バジーノイズ」製作委員会

コミック『バジーノイズ』全5巻発売中
著:むつき潤/小学館

このページをシェア!