ちゃお2024年6月号の紹介動画がアップされたよ~☆

ちゃお~!ちゃお2024年6月号の本誌の見どころをちゃおガールの美月ちゃんが紹介してくれたよ!今月号も、HAPPYがもりだくさん☆今すぐチェックーー!!

🟡超ゴーカふろく♡

♡ 「シャイニング!」ねねちゃんとおそろい💖「3WAYカラフルペンポーチ」
ちゃお5月号・6月号れんぞく☆ちゃお特別デザイン!アイプリカード ふろく♡
♡ 「名探偵コナン」連載30周年ふろく👓眼福おかおフレークシール

🔴まんが
♡ 新れんさい!現役JK少女まんが家だけど、恋愛経験0です!?
「〆切おわりの恋はあまい」 詩瀬はるな 先生

♡ 前後編!超お金持ち令嬢の身代わりで爆裂リッチな学園に行くことに・・・そこで御曹司に見初められちゃう!?💸
「れぷりかシンデレラ」 花星みくり 先生

♡ スペシャルよみきり!恋をするなら生徒会室でっ・・・🔑💓
「恋は生徒会室で」 桜庭あも 先生

🟢特集&プレゼント
♡ひみつのアイプリ&ちゃお ひみつBOOK
♥SixTONES京本大我くんと秘密のお話しAtoZ💖
♡お絵かき特化型VTuber甘狼このみ 初登場✨
♥【M-1グランプリ2023】王者👑令和ロマンが少女まんがのヒーローはじめます。
♡はじめまして、ME:Iです💕
♥おうちでハピフル♥レインボースイーツレシピ
♡カンタン!かわいい♡ちゃおヒロインヘアなりきりレシピ!
♥超特急 僕たちのキズナ
♡祝!「JKおやじ!」完結🌟 連載10年の名シーンプレイバック

などなど、ふろくも、まんがも、記事も超ゴーカ!!超HAPPY♬ ちゃお6月号でチェックしてね🌟

このページをシェア!