マイクロコミックス4月刊発売中!!

今月のマイクロコミックスも超ゴーカラインナップでお届け!
注目のれんさい作品もさっそく登場! 
毎月追加される情報はたっくさんあるから、見逃さないでね☆

愛するあなたは推しで王様~異世界恋愛記~ どうやら国王は○○○しているらしい。【マイクロ】 [15]

辻永 ひつじ

あらすじ
日々勉強の受験生・一橋白雪(こゆき)。白雪の毎日に輝きをくれるのは、推しアイドルの藤堂京黒(きょうご)くんの存在!だけど…ある日、白雪が目覚めるとそこは城がそびえる異国の地!?しかも大好きな藤堂くんうりふたつの男がいて!?

アクマでこれは恋じゃない!【マイクロ】[8]

七野 ナナ

あらすじ
あぐりは超モテモテな悪魔の女の子。悪魔学校のミッションで人間の男子をオトすことに!超ヨユー♪と思っていたけどターゲットに選んじゃったのは超いじわるな出門くんで!?爆モテドSイケメン×鬼モテ悪魔女子のあぶないラブミッション、スタート!

からまわりディスタンス【マイクロ】[19]

時田 鈴

あらすじ
人と接するのが苦手な風香の憧れは、隣の席の森本くん。顔・頭・性格全て◎で、いつもみんなに優しい森本君なのに、なぜか風香にだけ冷たい!?嫌われてる!と怯える風香だけど、森本くんの本当の気持ちはその逆で・・・!!「ちゃおコミ」で連載開始早々閲覧数No.1!男女両視点から2人のからまわりを描く、クスッと笑える青春ストーリー!!

美獣とランウェイ【マイクロ】[1]~[3]

あらすじ
小高ぬいの夢は“世界へ羽ばたくファッションデザイナー”。入学式で出会った超絶美形の有我ロゼにモデルをお願いしたら、「いいけどその代わり俺のお世話係になって」って…!? ロゼと一緒にいるとドレスのアイディアが浮かんでくるぬいだけど、一風変わり者のロゼに振り回されてーー・・・ドキドキだらけのファッション・ラブストーリー!

シークレット・ドッグ~私の愛犬ボディガード~【マイクロ】 [1]

桜庭あも

あらすじ
スパイの娘×専属ボディーガードのラブミッション・コメディー! 恋に憧れるまことはスパイ一家の娘。そんなまことの元に現れた運命の相手は、超ハイスペボディーガード!? 一つ屋根の下のスパイラブミッション!ふつうじゃない恋、始まります!

泣き虫鬼さん拾いました【マイクロ】 [12 ]

中嶋 ゆか

あらすじ
孤独な令嬢・紅は、ある日、泣き虫の鬼を拾い銀河と名づけた。気弱で甘えん坊の銀河に癒やされる紅。しかし彼には大きな秘密があって!?ロマンティック・ファンタジー!


ほかにも読んでみたい作品があったら、探してみてね!
マイクロコミックスは「小学館eコミックストア」で好評配信中!!

このページをシェア!