Ado ado 極上‼️めちゃモテ委員長

【ちゃおチャンネル】Ado❌ちゃお の歌ってみた動画を紹介!!

実はちゃおとコラボしたことがあるAdoさん
この前はそんな彼女にちゃお編集部がインタビューしたときの動画を紹介したけど、
今回はAdoさんが歌ってくれた「めちゃモテ I LOVE YOU」という歌について紹介するよ!

めちゃモテ I LOVE YOU」ってどんな歌?

Adoさんが歌ってくれたこの歌は『極上!!めちゃモテ委員長』という作品のOPオープニング曲。
小学生のときにいちばん好きだったまんががこの作品なんだってインタビューで言ってくれてたね❤️
サムネイルの左の茶髪の女の子が主人公、右の黒髪の女の子が、作者にしむらともこ先生が描いてくれたAdoさんのイラストだよ✨

自分が好きだったまんがの登場人物と共演できるのってなんだか夢があるプラ♪

あらすじ

中学時代はケンカあたりまえのヤンキーだった主人公:北神未海。
未海は中学最後の日、暴力的なところを理由に男の子にフラれてしまう。男の子の「やさしくてしっかりした委員長タイプが好き」という言葉をきっかけに、高校ではモテまくりなパーフェクト委員長を目指すように!
クラスの問題児男子三人組に振り回される毎日だけど、持ち前の強さでなんとかしてみせる!!

モテるためのワンポイントアドバイスも魅力のこの作品。
Adoさんは主人公:北神未海の髪型をマネしていたらしいっ!

キャラクターのマネをしてたってなんだか親近感がわくっスー!


力もメンタルも強くて可愛くなる努力だって欠かさない主人公に、作品をよめばみんな夢中になっちゃう!
この歌にはそんな未海ちゃんの魅力がたっぷり詰まってるんだ♪
力強い歌い方も、可愛い歌い方もできて歌が上手くなるための努力も欠かさないAdoさんにピッタリの歌!!

こっちも見逃せない!

アニメ『極上‼️めちゃモテ委員長』の第1話もちゃおチャンネルにて無料で公開中!

このページをシェア!