Ado,あど,ado,アド,ADO

【ちゃお5月号記事をチラり】ちゃおっ娘に人気な人物 第2位はだれ!?

ちゃお5月号ではちゃおっ娘に人気の人物や、食べ物、ゲーム、グッズなどを紹介してるよ!
そこで今回はちゃおプラスを見ている子だけに「人気な人物」をこっそり紹介しちゃうっ♡

ちゃおっ娘大注目!! 
JSバズランキング第2位にあの歌姫がランクイン!?

ちゃおっ娘に人気な人物第2位は……






Adoさん!!!!

Ado
2002年10月24日東京生まれ。『うっせぇわ』で人気爆発した歌姫。
』やドラマ主題歌になった『阿修羅ちゃん』など大ヒットを連発。

最近ではUSJのテーマソングにもなっている『がTikTokやYouTube shortsで大バズり!
絶対みんなも聞いたことあるよね!
』は歌えるだけじゃなくて「踊れるよ」ってちゃおっ娘もいるんじゃないかな??
力強く、かつテクニカルな歌声が魅力的でいろんな歌い方ができちゃうAdoさん。
JSバズランキングも納得だねっ❤️

そして、実はAdoさんは……ちゃおと以前コラボしたことがあるんです!!

ここではAdoさんとコラボしたときの動画や、インタビューの内容を紹介しちゃう♫
過去の本誌のインタビュー内容も一部紹介しちゃうから、ぜひチェックしていってね!

Adoさんの5秒質問チャレンジ!

※動画の宣伝内容等は撮影時のものです。

まずは動画をご紹介!

Adoさんが一つ一つの質問に5秒ずつで答えていくハイスピードなインタビューだよ。
これを見るだけでAdoさんがどんなちゃおっ娘だったかわかっちゃう!

まんがの登場人物に恋したことある?」とか
どんなヒーローが好き?
Adoさんがまんがに登場するとしたらどんなキャラクター?」といった質問もあるから、

動画を見る前に自分のこたえを考えておくと比べられて面白いかも!!
みんなだったらAdoさんをまんがのどの役柄にするのかな??

みんなが知りたいAdoさんのコト!

次は「ちゃお2021年10月号」に載った本誌のインタビューをすこしだけ紹介!
今や世界的大スターになったAdoさんに夢を追うちゃおっ娘へのアドバイスなどを教えてもらっていたよ!

それではどうぞ!

ちゃおっ娘のとき、どんなまんがが好きだった?

小学3年生くらいのときに友人が読んでいて、興味を持ったと思います。元々まんがもあんまり読まなかったんですけど、ちゃおだけ読んでいて。
極上‼︎めちゃモテ委員長』の北上未海ちゃんがめちゃめちゃ好きでした!「未海ちゃんになりたい』と思って、髪型もマネてました(笑)。ほかにもショコラの魔法オレ様キングダム』『まほちゅー!も読んでました。

夢を叶えたいちゃおっ娘にアドバイスを!

「これになりたい」という夢や目標を持っている方たちは、そのまま持ち続けてほしいです。夢が必ずかなうとは言いませんし、「できるわけないじゃん」って言われるかもしれないけど、自分がかなえたいことはどうか捨てないでほしいです。
やりたいことがない方も、好きなことを見つけるだけで変わるんじゃないかなと思います。
夢におおげさなことはないし、私も実際にかなったときは「本当に夢って実現するんだ」って思ったので、夢をあきらめないでほしいです

この記事ではここまで。
ちゃおの本誌では「Adoさんにとって夢とはどんなものなのか」や「夢を持ったきっかけ」も話してくれていたよ!
昔の号だけど電子でなら読めるから、気になる子は下のリンクからチェックしてみてね☆

それから、Adoさんが好きだといっていたまんが『極上‼️めちゃモテ委員長』の歌をAdoさん自身がカバーした動画も!!
↓ぜひ聴いてみてね!

そして!ちゃお本誌にも載りきらなかったインタビューがここに!
Adoさんの小学生の頃のすがおを深掘りしてるよ!
こっちは誰でも読めるから絶対チェックしなきゃっ✨

おわりに

でも、Adoさんが2位ってことは??
気になる1位はだれ!?でも、それは本誌で読むまでヒミツ!

JSバズランキングではほかにもJSに人気なコトやモノをたくさん紹介してるよ!
ちゃお5月号をチェックしてね!

Adoさんの各種SNSアカウントはこちら!
YouTube
X
TikTok

このページをシェア!