みんなが夢中になった、「オシャレ魔女 ラブandベリー」のまんががちゃおプラスでまた読める!

レトロでエモカワ♡ Y2K感のあるファッションが超かわいい!
「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」がいま、大流行中~!

なんと!!
「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」は今年で20周年なんだって♡♡♡

ストリートアイドルのステージを舞台に、ラブベリーがステキなオシャレまほうで大活躍!
ちゃおプラスでは、2000年代に「小学二年生」などで大人気れんさいしていた、溝口涼子先生のまんが「オシャレ魔女 ラブandベリー」のお話が読めるよ!

本日4月20日(土)より【第1・第3土曜日】れんさい中!たっぷり2話分読めちゃうよ!

「オシャレ魔女 ラブandベリー」って?オシャレ魔女 ラブ and ベリーは2004年に登場したカードゲームだよ!
ゲーム内容は、プレイを始めるともらえるオシャレまほうカードをスキャンしてコーディネートを楽しむパートとライバルとダンス勝負するリズムゲームパートがあったんだって!

ラブとベリーがステキなオシャレ魔法で大活躍!
溝口涼子先生のまんが「オシャレ魔女 ラブandベリー」がちゃおプラスでれんさい!
なつかしいあのお話も読めちゃう!第1・第3土曜日れんさい中!

みんなが夢中になった、「オシャレ魔女 ラブandベリー」のまんががまた読める!
人間界にオシャレの修行をしに来ている、元気いっぱいのラブと、かっこいいベリー
オシャレ魔法カードを使ってつぎつぎカワイイ服に変身するよ。

ラブベリーは呪文でオシャレに大変身~!

第1話「上級オシャレ魔女になりたいな♥」より

呪文は「マジカルスタイル マジョミカル!」

第1話「上級オシャレ魔女になりたいな♥」より

「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」を読んで、オシャレをがんばるラブベリーを応援してね!
ちゃおプラスにて、本日4月20日より第1・第3土曜日れんさい中!

©SEGA

このページをシェア!