レシピ特集第5弾☆いちごバスムージー

いちごスイーツをつくろう!おうちでできるレシピ特集♡第5弾「いちごスムージー」

春のスペシャル企画♡ いちごのスイーツレシピ特集!

第5弾となる今日は、 キュンとときめくいちごスムージーのレシピを紹介していくよー!

いちごスムージーのつくりた

材料
いちご・・・5粒
牛乳・・・100ml
さとう・・・小さじ1
ホイップクリーム・・・適量

つくりかた

レシピ特集第5弾☆いちごバスムージー
レシピ特集第5弾☆いちごバスムージー

これで準備完了♡
あとは盛りつけていくよ!

レシピ特集第5弾☆いちごバスムージー

手軽に飲めるジュースもおいしいけど、フレッシュな手づくりスムージーの味は格別だよ♡
ピンクとハートだらけの甘キュンスムージー、かわいすぎる!

春のスペシャル企画としてお送りしてきたいちごのスイーツレシピ特集は今回で最終回。
気になるレシピがあれば、ぜひつくってみてね!

★レシピ考案/神みよ子 ★撮影/タナカヨシトモ ★スタイリスト/渡辺英子 ★ヘアメイク/臼木志穂 ★モデル/根岸実花(ちゃおガール)

このページをシェア!