『シャイニング!』この作品がアツい!おすすめのボイスコミックを紹介!!

今回紹介するのはまいた菜穂なお先生の『シャイニング!』
主人公の大根おおね ねねが俳優の滝藤 瀧たきとう たきとの出会いから俳優を目指していく物語で、今本誌にて大人気連載中!
ちゃおチャンネルでは第一話完全版がボイス付きで公開中だよ!

あらすじ

普通の小学校に通う普通の小学生大根 ねね
彼女はこれといった夢もなく全力で毎日を楽しむだけの平凡な生活を送っていた。
そんなある日、推しの大人気俳優滝藤 瀧と運命の出会いを果たす。
はじめはドラマで見る姿とちがい、性格の悪い様子にむっとするが、あることをきっかけに印象が一変。
そしてねねは彼の背中を追って俳優になる夢を抱くように。
自分の夢も、運命も自分の力で切りひらため、きびしい芸能界への道に足を踏み出す!

キャスト

大根ねね:石橋桃
滝藤瀧:関根有咲

動画はここ↓からみられるよ!!


作品の魅力みりょくを語る!

見た目がいいわけでもなく、これといって特技もない。
他の子と比べても圧倒的にアピールできることがないねね
そのまっすぐな性格といつでも全力で取り組む姿勢しせいで壁に突き進んでいく姿に勇気をもらえる作品
作中では、あんまり仲のよくなかったまわりの俳優志望のエリートたちもねねのまぶしさにひき込まれていくよ。

まわりを巻き込んでみんなを明るくしていく姿も魅力的

背中をおいかけるねねと、彼女に何かを見出したの、ふたりの関係がどう発展していくのかも見逃せない


ボイコミおすすめポイント!

やっぱり声がついてるボイコミならではの魅力みりょくも紹介しないとねっ
キャストは大根ねね役:石橋桃さんと滝藤瀧役:関根有咲さん
THEねね、THE瀧って感じでめっちゃピッタリ!
特にねねの声は彼女のむじゃきで表情豊かな様子が目をつむっても浮かんでくるよう。
もうまんがを読んだことがあるよって子も、これを聞いたら解像度UP間違いなし


おすすめのシーン!!

動画後半、それまでひょうひょうとしていた瀧が「俳優」に切り替わったシーン!
圧倒的な雰囲気……っ!

このページをシェア!