4年1組

【ボイスコミック】「4年1組」第1話 ☆☆ちゃおチャンネルで公開中☆☆

ただでさえ怖いホラーマンガにボイスが付いたらもはや無敵!?
体の芯までゾッとするホラー、学校に通うキミに刺さること間違いなし!
ぜひ福永まこ先生作『4年1組』のボイコミを見てみてね~。

キャスト

新山ゆか:原田彩楓
冴木誠:郷明凛
山田亜依:神前有紀
芳川:紫桃あかね
鈴木:高野橋明里
先生:野村勝人

あらすじ

転校初日、新しいクラスにやってきた新山にいやま ゆか
なじめるか不安だったけど
学級委員の冴木 誠さえき まことくんを中心に和気あいあいとしたクラスを目にしてホッと一安心。
これなら楽しくやっていけそう!
そう思ったのも束の間、ホームルームが始まり、ある違和感に気づく。
「髪を引っ張るのを ①やめる ②やめない ?」
……普通こんなことまで多数決する…?

このクラス、何かがおかしい…!

このページをシェア!