【ボイスコミック】「ないしょのリリー」第1話 ☆☆ちゃおチャンネルで公開中☆☆

ちゃおデラックスで大人気連載中のふじたはすみ先生作『ないしょのリリー』
出てくる衣装もすっごくかわいいから、毎話注目してみてほしいな!
まずはボイコミをお試しっ!

あらすじ

私、白百合 咲緒しらゆり さおは平凡で目立たない中学2年生。
私の学校では「リリー」っていうファッションセンス抜群な正体不明のインフルエンサーが大人気で、
クラスのみんなも彼女のことで大盛り上がり!なんだけど……。
実は「リリー」って私のことなんです…。
正体をないしょにしないといけないから、みんなにバレないかハラハラする毎日。
そんなある日、リリーの姿でクラスメイトの世名せなくんに見つかっちゃって大ピンチに……?…あれっ?
もしかして、気がついてない?

恋心も正体も、隠し通してけ上がる!おしゃれシンデレラストーリー!!

このページをシェア!