『5分後に意外な結末 モノクロームの図書館』

あの大人気シリーズ『5分後に意外な結末』がNintendo Switchのゲームに☆ 2/22(木)発売!!

あの大人気作品『5分後に意外な結末』が初のゲームに!

2月22日(木)Nintendo Switch用ソフト『5分後に意外な結末 モノクロームの図書館』が発売されるよー!

「5分後に意外な結末 モノクロームの図書館」

ゲームで楽しむ新感覚読書!

ゲームでは、完全新作のオリジナルエピソードを100作品も読めちゃう!

すべての物語に共通しているのは、「短く読めて」「最後にびっくりするどんでん返し」があること!

音と絵で彩られたゲームならではの演出で、ホラーやラブなどさまざまな物語を楽しもう☆

「5分後に意外な結末 モノクロームの図書館」
キャラクターデザインは、原作でもおなじみの人気イラストレーターusiさんが担当だよ♡

2人の司書と会話をしながら物語を読み進めていこう

あなたは2人の司書と会話をしながら、境界の図書館にある100の物語を読んでいくよ。

ゲームは、「図書館パート」「ノベルパート」で進行していくよ。

「5分後に意外な結末 モノクロームの図書館」

図書館パートでは、読みたい物語を選べるよ。

「5分後に意外な結末 モノクロームの図書館」

読みたい本を選んだら、ノベルパートがスタート!
読書と同じような感覚で、物語を読んでいこう!

「5分後に意外な結末 モノクロームの図書館」

物語を読んだあと、その本を「8色の本棚」のどれかに収納していくよ。
どんな感情になったかを選んで、あなただけの本棚を作ろう!

「5分後に意外な結末 モノクロームの図書館」

100の物語をすべて読み終わると、ゲームは意外な結末へ・・・
果たして、どんな結末が待っているの!?

「5分後に意外な結末 モノクロームの図書館」

プロモーション映像をチェック!

製品情報

5分後に意外な結末 モノクロームの図書館
2024年2月22日(木)発売
パッケージ版/ダウンロード版
・パッケージ版:5,555円(税込)
・ダウンロード版:5,000円(税込)

©Gakken ©2024 D3PUBLISHER
<文/泉井麻美>

このページをシェア!