【下弦の月】ほしてん。からのお告げ(12月15日~12月21日)

あなたの毎日にほしてん。たちがときめきを「プラス」する週間占いだよ!
12月15日~12月21日の下弦の月の運勢は?

全体運

今週は集中力が低下して、忘れ物や勘違い、言い間違いをしやすくなりそう。気を引き締めて物事に取り組もう☆ 
うまくいかないときは、自分の態度ややり方を変えてみて。相手に合わせてみると発見があるはず♪ 
ラッキーデイの12月21日は、予定と違う展開になっても、良い結果に。気楽に構えてOK。

ラブ運

なんとなく気分が上がらず、好きなコに対しても不満が出てきやすいとき。モヤモヤしたら、年末の大掃除と思って、机の引き出しやクローゼットの奥まで整理整とんを。頭と心がスッキリ晴れて、相手がしてくれたことを素直に受け取れるようになるはず☆ 下弦の月さんからも出しおしみせず、感謝と愛情を伝えてね♡   

ほしてん。からのメッセージ
ラッキーフードはお鍋料理☆ 体の中から温めよう♪

このページをシェア!