マイクロコミックス10月刊発売中!!

今月のマイクロコミックスも超ゴーカラインナップでお届け!
注目のれんさい作品もさっそく登場! 
毎月追加される情報はたっくさんあるから、見逃さないでね☆

愛するあなたは推しで王様~異世界恋愛記~ どうやら国王は○○○しているらしい。【マイクロ】 [21]
辻永 ひつじ
あらすじ
大好きな推しアイドルと異世界でドラマティックラブ★日々勉強の受験生・一橋白雪(こゆき)。白雪の毎日に輝きをくれるのは、推しアイドルの藤堂京黒(きょうご)くんの存在!だけど…ある日、白雪が目覚めるとそこは城がそびえる異国の地!?しかも大好きな藤堂くんうりふたつの男がいて!?

キング様のいちばん星【マイクロ】[27~35]
如月 ゆきの
あらすじ
破天荒でヤンチャな女子校のリーダー・七尾星来。
その女子校が廃校となり、超エリート男子校と合併することに!!
そこで出会ったのは”キング”と呼ばれる完全無欠の男の子・一氏大雅。
新たな学校生活と、はじめての恋が生まれてーー!?
パワフルスター女子×エリートキング男子のうぶきゅん学園青春ラブコメ★

アクマでこれは恋じゃない!【マイクロ】[14]
七野 ナナ
あらすじ
あぐりは超モテモテな悪魔の女の子。悪魔学校のミッションで人間の男子をオトすことに!超ヨユー♪と思っていたけどターゲットに選んじゃったのは超いじわるな出門くんで!?爆モテドSイケメン×鬼モテ悪魔女子のあぶないラブミッション、スタート!

泣き虫鬼さん拾いました【マイクロ】 [18]
中嶋 ゆか
あらすじ
孤独な令嬢・紅は、ある日、泣き虫の鬼を拾い銀河と名づけた。気弱で甘えん坊の銀河に癒やされる紅。しかし彼には大きな秘密があって!? ロマンティック・ファンタジー!

男子寮のひつじちゃん【マイクロ】 [5]
三ツ星 しずく
あらすじ
夢は「1人で平和に暮らすこと」のめい子。
親元を離れて入学した高校はまさかの元男子寮!?
しかも、ひょんなことからチャラい、腹黒い、でも人なつっこい?大神くんから目をつけられてしまい、同じ部屋で同居することに?!?!
コミュ弱女子の逆ハーレム青春譚、見逃さないで!

〆切おわりの恋はあまい【マイクロ】 [1~3]<完>
詩瀬 はるな
あらすじ
女子高生まんが家の永見千冬は、まんがづくりのために恋愛マスターを目指している。ステキな男子を探しているけどなかなか見つからない!困ったときに助けてくれた同級生の秋葉くんがだんだん気になり始めて…。

ほかにも読んでみたい作品があったら、探してみてね!
マイクロコミックスは「小学館eコミックストア」で好評配信中!!

※外部サイトに遷移します。
※外部サイトに遷移します。

このページをシェア!