【XODIAC編】ボーイズグループリアリティサバイバル番組『Re:Born』がスタート!大注目の出演者のちゃおプラス独占㊙プロフィールをゲットしたよ!

9月27日よりスタートしたボーイズグループリアリティサバイバル番組『Re:Born』はK-POPのオモテ側<ステージ>だけではなく、ウラ側<リアリティ>にもフォーカスしてディープな人間ドラマを追っていく今までありそうでなかったハラハラドキドキのリアリティサバイバル番組。
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」「SHOW ME THE MONEY」を手掛けた日韓トップクラスの制作陣が集結したんだって!

日本デビューをかけたK-POPボーイズグループの真剣勝負からゼッタイに目が離せないね!
ちゃおプラスでは超気になる出演グループのメンバーを大紹介✨

なんと!㊙プロフィールをゲットしたよ!今回は【XODIAC編】をお届け!

XODIAC(ソディエク)

ボーイズグループリアリティサバイバル番組『Re:Born』では、どんなバトルを繰り広げるのか楽しみだね!
●XODIAC 公式X
●XODIAC 公式Instagram
●XODIAC 公式TikTok
XODIAC 公式YouTube

XODIACの超かっこいいパフォーマンスはこちら

【ちゃおプラス独占】
『Re:Born』に出演するメンバーの㊙プロフ帳を入手したよ。

ちゃおプラス独占!

『Re:Born』に出演する『XODIAC』メンバーのことをもっと知れる㊙プロフ帳入手したよ~~~!
おしゃれな人は?モテそうな人は?今一番叶えたい夢って?
もっとメンバーのことを知って、応援しちゃおー!
※年齢は、プロフィールを書いたときのものだよ!

LEX(レックス)

LEX
リーダー/メインダンサー/リードボーカル
身長:181cm
体重:64kg
MBTI:ENTJ

名前  LEX レックス
所属  XODIAC
年齢  23歳
ともだちには【レックス、ドゥドゥ(※編集部注:本名のドゥヒョンからとって)】って呼ばれてるよ!性格は【親しくなったら快活】な感じで、直したいところは【人見知りなところ】かな。しゅみは【料理】すること、休日は【ずっと寝て】いるよ。よく【パンダ】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【MBTI】に夢中!今度一緒に【映画館】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【リオ】 やさしい【ボムス】 おもしろい【ヒョンシク】
かわいい【ギュミン】モテそう【シン】あたまいい【ジャヤン】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:お母さんの作ったキムチチゲ
今飲みたいもの:ブルーレモネード
永遠のアイドル的存在:BTS V先輩
今すぐ行きたい場所:家
いちばんリラックスできる場所:家、ベッドの上
今1番かなえたい夢:XODIACがたくさんの人に愛されること

フリースペース
XODIAC頑張ってぜひたくさんの人に愛されよう♡初心を忘れずに

ちゃおっ娘へ
僕と一緒にデートしない?

HYUNSIK(ヒョンシク)

HYUNSIK
メインボーカル
身長:175cm
体重:57kg
MBTI:ENFJ

名前  HYUNSIK ヒョンシク
所属  XODIAC
年齢  26歳
ともだちには【ヒョンピック、ピック、チャンク(※編集部注:クレヨンしんちゃんの韓国語名)】って呼ばれてるよ!性格は【他人と仲良くなりやすい】感じで、直したいところは【せっかちなところ】かな。しゅみは【何もしないでいる】こと、休日は【横になって】いるよ。よく【ハムスター】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【食べ物】に夢中!今度一緒に【日本】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【リオ】 やさしい【ギュミン】 おもしろい【僕】
かわいい【ジャヤン】モテそう【僕】あたまいい【ボムス】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:サムギョプサル
今飲みたいもの:アイスアメリカ―ノ
永遠のアイドル的存在:EXOベッキョン先輩
今すぐ行きたい場所:実家
いちばんリラックスできる場所:×
今1番かなえたい夢:ステージにたくさん立ちたい、有名になりたい

ちゃおっ娘へ
こんにちは、僕はヒョンシクだよ。着いてきて

ZAYYAN(ジャヤン)

ZAYYAN
リードボーカル
身長:174cm
体重:58kg
MBTI:INFP

名前  ZAYYAN ジャヤン
所属  XODIAC
年齢  24歳
ともだちには【アンハヤニ、アザア】って呼ばれてるよ!性格は【明るい】感じで、直したいところは【】かな。しゅみは【】すること、休日は【カフェ巡り】をしているよ。よく【】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【ゲーム】に夢中!今度一緒に【カフェ】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【リオ】 やさしい【ヒョンシクさん】 おもしろい【シン】
かわいい【ギュミン】モテそう【ジャヤン】あたまいい【ギュミン】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:ラーメン
今飲みたいもの:アールグレイティー
永遠のアイドル的存在:TXTのヨンジュン先輩
今すぐ行きたい場所:母の家
いちばんリラックスできる場所:カフェ!
今1番かなえたい夢:毎日幸せになりたい♡!

フリースペース
皆さん!楽しく遊びましょう!

ちゃおっ娘へ
僕の魅力をわかってください!僕たちもっと仲良くなりましょう!

BEOMSOO(ボムス)

BEOMSOO
リードダンサー/サブボーカル
身長:184cm
体重:63kg
MBTI:INFP

名前  BEOMSOO♡ ボムス
所属  XODIAC
年齢  23歳
ともだちには【ボムス、スヤ】って呼ばれてるよ!性格は【注意深い】感じで、直したいところは【注意深すぎるところ】かな。しゅみは【歌詞を書く】こと、休日は【カフェに行ったり、作詞】をしているよ。よく【猫】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【運動】に夢中!今度一緒に【カフェ、散歩、グルメ探訪】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【リオ】 やさしい【ボムス、ジャヤン】 おもしろい【シン、ヒョンシク、ギュミン】
かわいい【ギュミン、ヒョンシク、ジャヤン、リオ、シン】モテそう【シン、ジャヤン、ヒョンシク、リオ】あたまいい【ギュミン、ヒョンシク】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:韓国料理
今飲みたいもの:コーヒー(アイス)
永遠のアイドル的存在:クォン・ジョン先輩(G -DRAGON)(※BIGBANGのメンバー)
今すぐ行きたい場所:トレビの泉
いちばんリラックスできる場所 家族がいるところ
今1番かなえたい夢:音楽番組にたくさん出たいです!

フリースペース
 僕たちXODIACは本当にいろんな魅力と多様なメンバーたちの面白いところがあって、ご覧いただくのに本当に良いチームです!デビューしてから1年ほど経ちましたが、新人としてもっと頑張ります!

ちゃおっ娘へ
こんにちは、僕はXODIACのボムスと言って本当に熱心な努力家だよ〜!背も高いし!また会えたらいいな。気に入ったらぜひ僕のことを検索してみて!

WAIN(ウェイン)

WAIN
メインラッパー
身長:183cm
体重:63kg
MBTI:ISFJ

名前  WAIN ウェイン
所属  XODIAC
年齢  23歳
ともだちには【セフン、ウェイン】って呼ばれてるよ!性格は【無愛想】な感じで、直したいところは【人見知りが激しいところ】かな。しゅみは【運動、フットサル】すること、休日は【運動、フットサル】をしているよ。よく【オオカミ】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【フットサル】に夢中!今度一緒に【フットサル場】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【リオ】 やさしい【ボムス】 おもしろい【ジャヤン、ヒョンシク、ギュミン】
かわいい【ジャヤン、ギュミン】モテそう【シン、リオ、ジャヤン】あたまいい【ギュミン、レックス】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:鳥料理、卵
今飲みたいもの:アイスアメリカーノ
永遠のアイドル的存在:MONSTA XのI.M先輩、CIXのペジニョン先輩
今すぐ行きたい場所:フットサル場
いちばんリラックスできる場所:金浦(キムポ=地元)(※編集部注:韓国の町の名前)
今1番かなえたい夢:多様な舞台に立つこと! 音楽番組で1位になる

フリースペース
こんにちは、XODIACにのウェインです。僕たちXODIACは本当にたくさんの魅力を持っているチームです。いつも謙虚な姿勢で最善を尽くします。ありがとうございます。

ちゃおっ娘へ
こんにちは、XODIACのウェインです。XODIACでラップとオオカミを担当しています。XODIACは本当に多様な魅力を持っているチームです!たくさんの応援をお願いします。ありがとうございます♡

GYUMIN(ギュミン)

GYUMIN
メインボーカル/リードダンサー
身長:176cm
体重:58kg
MBTI:ISFJ

名前  GYUMIN ギュミン
所属  XODIAC
年齢  23歳
ともだちには【ギュ、ギュミン、ムミン】って呼ばれてるよ!性格は【勤勉、誠実】な感じで、直したいところは【怒れないところ】かな。しゅみは【ギターを弾くことと、本を読む】こと、休日は【TVを見たり、練習したり】しているよ。よく【子犬、ポチャッコ】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【練習?】に夢中!今度一緒に【練習室】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【リオ、ボムス】 やさしい【ジャヤン、ボムス】 おもしろい【ヒョンシク、レックス】
かわいい【ジャヤン、ボムス】モテそう【シン】あたまいい【ギュミン】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:チキン、丼ぶり
今飲みたいもの:アイスティー
永遠のアイドル的存在:ベッキョン先輩(※編集部注:EXOのメンバー)
今すぐ行きたい場所:家
いちばんリラックスできる場所:会社のボーカル部屋
今1番かなえたい夢:音楽番組で1位を獲る!

フリースペース
こんにちは!XODIACのギュミンです!僕のお見せしたい魅力は本当に多いです!僕だけでなくメンバーみんな本当にたくさんの魅力を持っているのでたくさん愛してください♡

ちゃおっ娘へ
こんにちは!XODIACのギュミンです!僕の魅力は魅力的な声と、それとは真逆のパワフルなダンスラインです!ファンの方々は僕のことを子犬と呼んでくれています。これからたくさんの魅力をお見せするので、僕をかわいがってください!頑張ります!

SING(シン)

SING
サブボーカル/ビジュアル
身長:184cm
体重:64kg
MBTI:ESTP

名前  SING シン
所属  XODIAC
年齢  22歳
ともだちには【シン】って呼ばれてるよ!性格は【正直】な感じで、直したいところは【あまりにも正直すぎるところ】かな。しゅみは【食事】すること、休日は【友達とご飯を食べて】いるよ。よく【ウサギ、犬】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【ダイエット】に夢中!今度一緒に【美味しい店】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【リオ】 やさしい【ギュミン】 おもしろい【ヒョンシク、シン、ギュミン】
かわいい【シン】モテそう【シン、リオ、ジャヤン】あたまいい【ギュミン】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:お肉
今飲みたいもの:イチゴラテ
永遠のアイドル的存在:ジャスティンビーバー
今すぐ行きたい場所:家…
いちばんリラックスできる場所:家…
今1番かなえたい夢:10キロ減量

フリースペース
ハンサムな顔見せてあげるね!!

ちゃおっ娘へ
僕をたくさん幸せにしてください!

DAVIN(ダビン)

DAVIN
メインダンサー/サブボーカル/サブラッパー
身長:187cm
体重:67kg
MBTI:INTJ

名前  DAVIN ダビン
所属  XODIAC
年齢  満22歳
ともだちには【ダビナ】って呼ばれてるよ!性格は【HipHop】な感じで、直したいところは【たまに心配性なところ】かな。しゅみは【歌を作る】こと、休日は【作曲、ゲーム】をしているよ。よく【ホッキョクグマ】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【推しの子2】に夢中!今度一緒に【ホンデ(※編集部注:韓国の町の名前)】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【リオ】 やさしい【リオ、ヒョンシク】 おもしろい【ヒョンシク、ギュミン】
かわいい【ジャヤン、リオ】モテそう【シン、リオ】あたまいい【ギュミン】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:キムチチゲ
今飲みたいもの:ゼロコーラ
永遠のアイドル的存在:パク・ジェボム先輩(※編集部注:2PMの元メンバー)
今すぐ行きたい場所:舞台の上
いちばんリラックスできる場所:家
今1番かなえたい夢:少しでも僕を知ってもらうこと

フリースペース
まだ実力が足りないところも多いのですが、もっと努力して良い姿をお見せします。XODIACというグループとXODIACのダビンをすこしでも知ってもらえるように頑張ります!

ちゃおっ娘へ
僕の魅力にはまるように、お兄さんがかっこいい姿を見せてあげます!

LEO(リオ)

LEO
サブボーカル/リードラッパー/リードダンサー
身長:180cm
体重:60kg
MBTI:ISFP

名前  LEO リオ
所属  XODIAC
年齢  22歳
ともだちには【リョウ、リトピ】って呼ばれてるよ!性格は【ギャップ萌え】な感じで、直したいところは【考えすぎるところ】かな。しゅみは【ゲーム】すること、休日は【ゲーム】をしているよ。よく【猫】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【ファンたちと繋がること】に夢中!今度一緒に【旅行】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【リオ、ボムス】 やさしい【ジャヤン】 おもしろい【ギュミン、ヒョンシク、ジャヤン、シン】
かわいい【シン】モテそう【ジャヤン】あたまいい【シン】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:カンジャンケジャン(※編集部注:韓国のカニの醬油漬け料理)
今飲みたいもの:スイカジュース
永遠のアイドル的存在:TOMORROW ×TOGETHER ヨンジュン
今すぐ行きたい場所:遊園地
いちばんリラックスできる場所:家
今1番かなえたい夢:XODIAC が高くのぼること

フリースペース
僕はリオだ

ちゃおっ娘へ
悩まず、後悔しないように、幸せに暮らしてください♡

『Re:Born』番組情報

スペースシャワーTV、ABEMA(アベマ)『Re:Born』 09/27(金)22:00スタート
毎週金曜 22:00~
話数:全10話/スペシャルエピローグ 1話
MC:チャン・グンソク
出場ボーイズグループ12組: AIMERS、BeMAX、BXB、DIGNITY、DKB、DXMON、EASTSHINE、E’LAST、L5ST、WAKER、WEUS、XODIAC(※アルファベット順)
K-POP界で著名なメンター陣や豪華ゲストも登場予定

日本デビューをかけたK-POPボーイズグループの真剣勝負からゼッタイに目が離せないね!

『Re:Born』の最新情報は公式HPでチェックしてね!

©Re:Born製作委員会

このページをシェア!