【EASTSHINE編】ボーイズグループリアリティサバイバル番組『Re:Born』がスタート!大注目の出演者のちゃおプラス独占㊙プロフィールをゲットしたよ!

9月27日よりスタートしたボーイズグループリアリティサバイバル番組『Re:Born』はK-POPのオモテ側<ステージ>だけではなく、ウラ側<リアリティ>にもフォーカスしてディープな人間ドラマを追っていく今までありそうでなかったハラハラドキドキのリアリティサバイバル番組。
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」「SHOW ME THE MONEY」を手掛けた日韓トップクラスの制作陣が集結したんだって!

日本デビューをかけたK-POPボーイズグループの真剣勝負からゼッタイに目が離せないね!
ちゃおプラスでは超気になる出演グループのメンバーを大紹介✨

なんと!㊙プロフィールをゲットしたよ!今回は【EASTSHINE編】をお届け!

EASTSHINE(イーストシャイン)

ボーイズグループリアリティサバイバル番組『Re:Born』では、どんなバトルを繰り広げるのか楽しみだね!

●EASTSHINE 公式X
●EASTSHINE 公式Instagram
●EASTSHINE 公式TikTok
EASTSHINE 公式YouTube

EASTSHINEの超かっこいいパフォーマンスはこちら

【ちゃおプラス独占】
『Re:Born』に出演するメンバーの㊙プロフ帳を入手したよ。

ちゃおプラス独占!

『Re:Born』に出演する『EASTSHINE』メンバーのことをもっと知れる㊙プロフ帳入手したよ~~~!
おしゃれな人は?モテそうな人は?今一番叶えたい夢って?
もっとメンバーのことを知って、応援しちゃおー!
※年齢は、プロフィールを書いたときのものだよ!

IEL(アイエル)

IEL
リーダー/メインボーカル/メインラッパー
身長:175cm
体重:61kg
MBTI:ISTP

名前  IEL アイエル
所属  EASTSHINE
年齢  19歳
ともだちには【キヨミ(※編集部注:韓国語でかわいい、という意味)】って呼ばれてるよ!性格は【変わってる】感じで、直したいところは【敏感さ】かな。しゅみは【運動】すること、休日は【作曲】をしているよ。よく【子犬】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【鬼滅の刃】に夢中!今度一緒に【海】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【ヒョン】 やさしい【フェニックス】 おもしろい【ルミン】
かわいい【ドンジェ】モテそう【ルミン】あたまいい【ドンジェ】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:チキン
今飲みたいもの:コーヒー
永遠のアイドル的存在:BIGBANG
今すぐ行きたい場所:ベッド
いちばんリラックスできる場所:ベッド
今1番かなえたい夢:僕が作った歌で1位になる

フリースペース
たくさん注目してください!

ちゃおっ娘へ
大変なこともあるとおもうけど、ファイティン!!

DONGJAE(ドンジェ)

DONGJAE
メインダンサー
身長:178cm
体重:58kg
MBTI:ESTP

名前  DONGJAE ドンジェ
所属  EASTSHINE
年齢  20歳
ともだちには【ドンドン】って呼ばれてるよ!性格は【ツンデレ】な感じで、直したいところは【無口】かな。しゅみは【ゲーム】すること、休日は【カフェ巡り】をしているよ。よく【ジミンさん(※編集部注:BTSのメンバー)】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【アニメ】に夢中!今度一緒に【福岡】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【ルミン】 やさしい【ヒョン】 おもしろい【アイエル】
かわいい【フェニックス】モテそう【ルミン】あたまいい【ルミン】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:チキン
今飲みたいもの:コーヒー
永遠のアイドル的存在:ヒョン(兄)
今すぐ行きたい場所:ハワイ
いちばんリラックスできる場所:家
今1番かなえたい夢:チャート1位

フリースペース
たくさん愛してください♡

ちゃおっ娘へ
みんなファイト!

HYUN(ヒョン)

HYUN
ボーカル
身長:176cm
体重:58kg
MBTI:ENFP

名前  HYUN ヒョン
所属  EASTSHINE
年齢  19歳
ともだちには【チュチュ】って呼ばれてるよ!性格は【丁寧】な感じで、直したいところは【自分を責めるところ】かな。しゅみは【音楽を聴いたり、ゲームを】すること、休日は【ゲーム】をしているよ。よく【ひよこ】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【ヒップホップコレオ(※編集部注:HIPHOPの振り付け)】に夢中!今度一緒に【海】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【ルミン】 やさしい【ドンジェさん】 おもしろい【アイエル】
かわいい【フェニックス】 モテそう【フェニックス】 あたまいい【ヒョン!!】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:ペパロニピザ
今飲みたいもの:いちごスムージー
永遠のアイドル的存在:The weekend テヨン先輩
今すぐ行きたい場所:北海道
いちばんリラックスできる場所:宿舎、実家
今1番かなえたい夢:ビルボード1位!!

ちゃおっ娘へ
日本にいるマスカット(※編集部注:EASTSHINEのファンのこと)の皆さん!すぐに会いましょう!!ちょっとだけ待っててね~

PHOENIX(フェニックス)

PHOENIX
ダンサー
身長:178cm
体重:61kg
MBTI:INFJ

名前  PHOENIX フェニックス
所属  EASTSHINE
年齢  15歳
ともだちには【ニックス、フェニックス】って呼ばれてるよ!性格は【ユーモラス】な感じで、直したいところは【軽はずみなところ】かな。しゅみは【お菓子作り】すること、休日は【おいしいものを食べること】をしているよ。よく【西洋人】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【LISAさん(※編集部注:BLACKPINKのメンバー)のROCKSTARという曲】に夢中!今度一緒に【僕たちの公演】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【ヒョン】 やさしい【アイエル】 おもしろい【ドンジェ】
かわいい【ヒョン】モテそう【ルミン】あたまいい【ルミン】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:サーモンのお寿司
今飲みたいもの:アーモンドミルク
永遠のアイドル的存在:LISA(※編集部注:BLACKPINKのメンバー)
今すぐ行きたい場所:タイ
いちばんリラックスできる場所:タイ
今1番かなえたい夢:

フリースペース
日本は僕自身本当に行きたい国で、日本でショーケースができることが本当に嬉しいし、一生懸命頑張ります。

ちゃおっ娘へ
一生懸命練習します。たくさんの応援をお願いします。

LUMIN(ルミン)

LUMIN
ボーカル
身長:181cm
体重:60kg
MBTI:INTP

名前  LUMIN ルミン
所属  EASTSHINE
年齢  17歳
ともだちには【学級委員長】って呼ばれてるよ!性格は【社会生活力最強】な感じで、直したいところは【高すぎるテンション】かな。しゅみは【映画、ドラマ】すること、休日は【Netflix】をしているよ。よく【ヤン・ジョンウォン(※編集部注:ENHYPENのメンバー)】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【アニメ】に夢中!今度一緒に【札幌】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【ヒョンさん】 やさしい【ドンジェさん】 おもしろい【アイエルさん】
かわいい【アイエルさん】モテそう【フェニックス】あたまいい【ドンジェさん】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:ハンバーガー
今飲みたいもの:トマトジュース
永遠のアイドル的存在:マイケルジャクソン
今すぐ行きたい場所:学校
いちばんリラックスできる場所:自分のベッド
今1番かなえたい夢:年末の大きな舞台に上がること

フリースペース
好きです。

ちゃおっ娘へ
こんにちは!マスカット(※編集部注:EASTSHINEのファンのこと)にならない?

『Re:Born』番組情報

スペースシャワーTV、ABEMA(アベマ)『Re:Born』 09/27(金)22:00スタート
毎週金曜 22:00~
話数:全10話/スペシャルエピローグ 1話
MC:チャン・グンソク
出場ボーイズグループ12組: AIMERS、BeMAX、BXB、DIGNITY、DKB、DXMON、EASTSHINE、E’LAST、L5ST、WAKER、WEUS、XODIAC(※アルファベット順)
K-POP界で著名なメンター陣や豪華ゲストも登場予定

日本デビューをかけたK-POPボーイズグループの真剣勝負からゼッタイに目が離せないね!

『Re:Born』の最新情報は公式HPでチェックしてね!

©Re:Born製作委員会

このページをシェア!