『ぽかんとたん ぽかんとしても まぁいっか』本日よりちゃおプラスでのれんさいスタート!超かわいい✨「ぽかんとたん」たちにいやされちゃう♡

ちゃおでも大人気れんさいしていた「ぽかんとたん ぽかんとしても まぁいっか」がちゃおプラスでれんさいスタートしたよ!
ゆかいな仲間たちとのゆる~い毎日は、超ゆるくて、超かわいい…♡

9月5日(木)より新れんさいスタート!
『ぽかんとたん ぽかんとしても まぁいっか』おやすみおっけ~たん

「ぽかんとたん」のゆるかわな日常をちゃおプラスにお届け~☆
ぽかんとたんは、どこか抜けてるちょっぴり忘れっぽいうさぎ。

ぽかんとしちゃうことが多いけど「まぁいっか」。ゆかいな仲間たちとのゆる~い毎日を楽しんでいってね。

『ぽかんとたん ぽかんとしても まぁいっか』は毎月第1木曜日れんさい中!

超かわいい♡「ぽかんとたん」キャラクター紹介

ぽかんとたん
ちょっぴり忘れっぽいうさぎ。ぽかんとしちゃうことが多いけど「まぁ、いっか」。

あげたん
ぽかんとたんのお友だちのあげあげ陽気ないぬ。

ひやたん
ぽかんとたんのお友だちのひやひや心配性なこやぎ。

ほかにもかわいいキャラクターがたくさんいるよ~!
くわしくは「ぽかんとたん」公式HPをチェックしてね♩

©2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページをシェア!