ROCK’Nりとる☆すたーず! 連載記念☆ 藤都子先生のことをちょ~っぴりご紹介♥

9月1日から連載がスタートした『ROCK’Nりとる☆すたーず!』
もうみんなは読んでくれた??

あらすじ

音楽は大好きなのにわくわくしなくなってしまった、ふみ。
そんなふみに大家さんが紹介してくれたのは、小学生ガールズバンドをやっているかれん・マキ・つくし。

未完成だけど、カラフルでわくわくする音楽を奏でる3人をみてココロがおどったふみは3人のコーチをすることになって…。

今日は、まんがを描いてくれた藤都子先生のことを、みんなに紹介しちゃうよ!

藤都子先生は、なんとVtuberの活動をしているメンバー5名で構成されたバンドグループ「夢限大みゅーたいぷ」のキーボード担当!

バンド活動もしながら、今回「ちゃおプラス」で連載をスタートするなんてスゴいよね✨✨

趣味はアニメ、まんが、ゲームで、いっつも「マルくん」って名前を付けたパペットを持ち歩いてるんだって。

8月24日に開催された、グループの1st LIVEめたもるふぉーぜ」は大盛況!!
来年2月には2nd LIVEも開催決定!!

今後の活躍が楽しみなグループだよね😊
実際にバンド活動もしている藤都子先生が描く小学生バンドまんが、ぜひ読んでみてね♪

このページをシェア!