【リニューアル】ちゃおプラスの夏!さわやかで超まぶしい♡ 大人気5人の男子がちゃおプラスの夏を彩るよ!ちゃおプラス新情報解禁も!

本日よりちゃおプラスの夏のキービジュアルが解禁!

アツイ夏にピッタリな八神千歳先生のスペシャル描きおろし!
「少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。」より宙と佐空
「溺愛ロワイヤル」より十夜・琉二・澪が登場!

さわやかな水着姿が超まぶしい~~~~♡♡

左から順に琉二・十夜・宙・佐空・澪

ちゃおプラスではキービジュアルリニューアルを記念して、八神千歳先生サイン入りイケメン男子5人の生写真を20名様にプレゼント!
さらに!抽選で1名様に7月25日(木)発売予定「溺愛ロワイヤル⑪」のコミックスカバー色校紙に八神千歳先生の直筆サイン入りでプレゼント!

ちゃおプラス㊙夏の新情報

ちゃおプラスとサイコーの夏を過ごせるMISSIONがたくさんあるよ!たくさんMISSIONに参加してサイコーの夏を過ごしちゃお!

🌻MISSION①
7月1日より八神千歳先生全作品投入!あの名作も!気になっていたあの作品も!
🌻MISSION
7月19日ごろ発売のちゃおデラックス9月号にて、ヒミツのギフトコードを配布するよ!ちゃおプラスがお得に読めるポイントを大量ゲットしちゃおー!
🌻MISSION
今年もホラーの夏がやってきた!阿南まゆき先生や岬かいり先生、星乃みき先生、えるたま先生など…ちゃおプラス夏の新作ホラーぞくぞく!7月下旬開催予定!
🌻MISSION
「シャイニング!」や「キング様のいちばん星」など、ちゃおで大人気れんさい中の作品がちゃおプラスでも最新話まで読める!
🌻MISSION
8月はまいた菜穂先生のスペシャル企画進行中! 「12歳。」の全話無料や「シャイニング!」「大人はわかってくれない」の無料話増量!

<超重大ニュース!>
まいた菜穂先生完全新作よみきり「海が碧くて君が好き。」8月10日、11日に前後編で公開決定!!

夏が楽しみすぎるプラー!

このページをシェア!