「ないしょのリリー」完全再現💖ニコ☆プチ×ちゃお ドリームコラボ✨動画を公開したよ❗

ちゃお~!おしゃれ度No.1まんがのふじたはすみ先生「ないしょのリリー」と
小学生No.1おしゃれ雑誌の「ニコ☆プチ」が夢のコラボ✨
リリーのおしゃれファッションを完全再現‼‼ その撮影にちゃおチャンネルが潜入してきたよ💕

ニコ☆プチモデル・リサで完全再現☆ 
「インフルエンサー・リサの5days」は、ニコ☆プチネットで公開中~👗✨

ニコ☆プチモデルの山腰理紗(やまこし りさ)ちゃんが、

リリーのファッションを完全再現してくれたよ♪

↓↓↓下のボタンからすぐに記事が読めるよ↓↓↓

みんなも気になるコーデがあったらぜひマネしてリリーになりきっちゃお🌟

撮影の様子は「ちゃおチャンネル」でチェックしてね~✅💕

📚「ニコ☆プチ」は偶数月22日発売📚
ファッションもエンタメもモリモリ♬小学生No.1おしゃれ雑誌✨

「ないしょのリリー」ボイスコミックもチェックしてね💓

このページをシェア!