【おはスタチェック!】みゆちゃん&めいさちゃんが登場&ちゃおガール2024★オーディション セカンドチャンスのお知らせ♡

おーはー!
テレビ東京系列で月~金曜日のあさ7:05から放送中の『おはスタ』は、耳ヨリな情報もりだくさんの番組☆

6月第1週放送のおはスタをふりかえっていくよ~!最新情報をのがさすチェックしよう♡

ちゃおガールのみゆちゃん&めいさちゃんが登場!

今週は『ちゃお7月号』の発売日があったってことでちゃおガールのみゆちゃん&めいさちゃんがおはスタ生放送に遊びに来てくれたよ!

「シャイニング!」の主人公ねねちゃんも♡
2人もちゃおガールに選ばれたのは「ちゃおガールオーディション」なんだ!

おはスタの生放送前にグランプリのティアラをつけて、「JENNI love」のキュートなお洋服を着てメイクをしてもらっているめいさちゃん、かわいい~♪ちゃおガールになると、プロのメイクさんにメイクしてもらえるんだよ~!

「ちゃおガールオーディション」に応募し忘れたちゃおっ娘にうれしいおしらせ!

ちゃおガールになれちゃうかも!?なオーディションの「セカンドチャンス」が今年も開催決定!
中間発表に選ばれていなかったちゃおっ娘もリベンジのチャンスだよっ!

おはスタ賞に選ばれるとおはスタレギュラーになれちゃう!LINEで応募するだけだから簡単だよ!

ぜひみんなもチャレンジしちゃお~!

おはスタはテレビ東京系列にて毎週月~金曜あさ7時5分~好評放送中!!

おはスタ公式HP
https://www.ohast.jp/

おはスタ公式X
https://twitter.com/ohast_jp

おはスタ公式Instagram
https://www.instagram.com/ohast_staff/

おはスタ公式TikTok
https://www.tiktok.com/@ohast_jp08

このページをシェア!