【ちゃお美的】第2回カチモリヘア×シースルーバングで垢抜け度120%に🧡梅雨でも絶対崩さないかわいいをつくろ✨

ちゃお~!大人気美容雑誌「美的」とのコラボ企画【ちゃお美的】✨
第2回は垢抜けにピッタリな「シースルーバング」を紹介♪簡単ヘアアレだからマネしてみてね!

第2回【ちゃお美的】
【シースルーバング】垢抜け&映え度アップ⇈間違いナシ👍💕

流行りのシースルーバング、みんな知ってる?✨
難しそうに見えて実はちょーカンタンにヘアアレンジできちゃうんだよ~♪

梅雨でも安心爆盛れのカチモリヘア&シースルーバングをプロのメイクアップアーティスト・いむたんさんが教えてくれたよ~🧡

カチモリヘアが出来たら、シースルーバングを作っていくよ❗


ひとりでも簡単にできちゃうから
今すぐ「ちゃおチャンネル」でチェックしてね~✅💕

↓【ちゃお美的】の再生リストはこちらをクリック🔗↓

このページをシェア!