てんびん座

☆てんびん座占い☆(6月10日~6月16日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月10日~6月16日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「レスキュー」プラスで、エンジェルモード!

アンテナバツグン不思議なカンが働いて、正解がわかりそう最初に予定していたことと違っても「なんとなくこっちのほうがいいな」と感じたら、どんどん予定変更していくといいよ! いい流れに乗れて、ラッキーなことが起こりそう。また、友達のSOSもピンとくるはず。「なにかあった?」と優しく声をかけると、きっと助けてあげられるよ。

今週のラブ♡プラス

「勉強会」プラスで、一石二鳥を狙う

恋は勉強が口実になりそう。授業や自習でわからなかったところを聞いたり、テスト勉強に誘ったりすると一気に距離が縮まっていくよ。ついでに学力もアップして、家族公認の仲になれちゃうかも?

☆今週のラッキーアクション☆

香りのおしゃれがオススメ、プラ☆

“いい匂いがするコ”と評判になっちゃってほしいっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!