【デビュー決定】新人コミック大賞&ちゃおまんがスクールベスト賞受賞で3名の新人まんが家がデビュー決定!みんな応援してね♩

この夏より3名の新人まんが家のデビューが決定したよ!
ちゃおプラスでは、受賞作品を読めちゃう☆ 気になったまんが家さんの受賞作を読んでみてね!

第94回 新人コミック大賞〈少女・女性部門)佳作受賞作
「アイスクリーム、溶けた。」さなだ麦

あらすじ
目つきの悪さでクラスメイトから怖がられ、いつも独りぼっちの神崎柊。そんな柊のことを怖がらずに話しかけてきてくれる、クラスの人気者の三浦くんにひかれる柊は、彼につり合う人になれるように少しずつ変わろうとしていく。淡いあこがれは人との壁を溶かして、彼女に恋をさずけてくれる。

さなだ麦先生のデビュー作は【ちゃおデラックス9月号】に掲載決定!お楽しみに♩

デビューおめでとうプラ!
さなだ麦先生の新作もたのしみっス

ちゃおまんがスクール 上半期ベスト賞
「にこにこヒーロー計画」的眞みあ

あらすじ
困っている人を放っておけない にこなと、そんな彼女にあこがれを持つ志麻くん。にこなは、気弱な志麻くんを勇気づけるためヒーローになる特訓を計画して…!?

的眞みあ先生のデビュー作は【ちゃおデラックス9月号】に掲載決定!お楽しみに♩

デビューおめでとう!
的眞みあ先生の新作もたのしみ

ちゃおまんがスクール 上半期ベスト賞
「ふつつか者の弟子、ですが」アオセ幹子

あらすじ
いじめられていた苦い過去を持つアキラ。鍛錬して強くなった彼女の前に、弟子を志願する男の子が現れて…!?

アオセ幹子先生のデビュー作は【ちゃおプラスにて7月頃】に配信決定!お楽しみに♩

デビューおめでとう!
アオセ幹子先生の新作もたのしみ♩

フレッシュな3名の新人まんが家さんを応援しちゃおー!
デビュー作品ではどんなヒロインやヒーローが生まれてくるのかとっても楽しみだね!お楽しみに!

ちゃお・ちゃおプラスでは新人作家さん大募集中!

気になるまんが賞をチェックしちゃお!詳しくは上の画像をクリックしてね!

このページをシェア!