ちゃおデラックス7月号の紹介動画がアップされたよ~☆

ちゃお~!ちゃおデラックス7月号の見どころをちゃおガールのさわかちゃんが紹介してくれたよ!今月号も、宝石みたいにキラッキラな作品がもりだくさん💎✨今すぐチェックーー👀✅

💜💎大注目まんが
・表紙 「シャイニング!」 番外編 まいた菜穂
・「メイドは恋する蜂谷(はちや)くん」 小森チヒロ
・「ばぶたん!」加藤みのり
・「だいすき!超ときめき♡宣伝部」 鮎ヒナタ

💖💎デラックスれんさい
・「ないしょのリリー」 ふじたはすみ
・「この恋が、罪だとしても」 中原杏
・「メイドは恋する蜂谷くん」小森チヒロ
・「透明なソラリス」 あまねあい
・「ヴァンパイアの花嫁」 小倉あすか
・「天使と悪魔とわたし。」 中嶋ゆか
・「金目銀目ねこ館」 竜山さゆり
・「ブラックアリス」 なかむらさとみ
・「フレンズ」 五十嵐かおる
・新連載✨「オーバーサイズ・ラブ~ドレスの似合う女の子~」 名寄匠

🧡💎デラックス よみきり
・「光彩リフレクション」 ときわ藍
・「陰キャちゃんフォーリンラブ-after-」 あずき友里
・「雨空に初恋」 相庭
・「成り行きでシンデレラはじめました」 春瀬いづき
・「トワにアイラブユー」伊藤ろく

💚💎本誌大人気れんさい番外編
・「ねこ、はじめました 番外編」 環方このみ
・「アクマでこれは恋じゃない! 番外編」 七野ナナ  
・「キング様のいちばん星 番外編」 如月ゆきの
・「森ののくまちゃん 番外編」 えびなしお
・「はろー!マイベイビー 番外編」 かわだ志乃
・「イイネ!REIWAギャル★あみるん」いわおかめめ

📱💎ちゃおプラス人気作品
・「愛するあなたは推しで王様」 辻永ひつじ
・「想い絡まり、いつか君と。」 今坂みう
・「見えないように」 星乃みき

超ゴーカ!! ちゃおデラックス7号でチェックしてね🌟

このページをシェア!