【ちゃお6月号】ひみつのアイプリ♡特別デザインカード&アイプリぜ~んぶまるわかり『ひみつBOOK』ふろくがついてくる!

プリティーシリーズの新作『ひみつのアイプリ』はもうチェックしたかな!?

ちゃおでは、2号れんぞくのスペシャル企画を実施中だよ!
5月号につづいて、6月号にはちゃおの特別デザイン【スターメロディパッション】が登場!【スターメロディパッション】を着たみつきと遊んじゃお☆

さらに!
ちゃお6月号にはこれさえ読めばアイプリのことがぜ~んぶわかる『ひみつのアイプリ×ちゃお ひみつBOOK』もついてくる♡

「まだアイプリのことがよくわからない」「ゲームのあそびかたを知りたい」そんなコは、ぜひ『ひみつBOOK』をチェックしてね!

ちゃおの特別デザインのカード♡スターメロディパッションがついてくる!

ちゃおだけのオリジナルデザインのかわいいカード♡
テンションあがるビタミンカラーとさりげない音符がキュートなコーデだよ!

稼動中かどうちゅうアイプリバースで使える【フレンドコード】がウラ面にあるよ!
このカードを持って近くのお店に遊びに行こう!

アイプリのこと、もっと知りたい!ひみつBOOK

『ひみつのアイプリ×ちゃお ひみつBOOK』は、アイプリ情報がもりだくさん♡ これさえ読めばアイプリのことが丸わかり!

ひまりみつきをはじめ、キャラクターたちのプロフ帳や、あなたにぴったりのアイプリタイプがわかるアイプリタイプ診断など、たのしい情報がもりだくさんだよ!

ゲームの遊びかたもチェック!

全国のアミューズメント施設しせつで遊べる『ひみつのアイプリ』。
ゲームのくわしい遊びかたもひみつBOOKでチェックできるよ!みんなでバスリウムチェンジを目指しちゃお♡

「ひみつのアイプリ」アニメもまんがもチェックしてね!

「ひみつのアイプリ フルカラーおさらい4コマ」

アニメ『ひみつのアイプリ』はテレ東系列6局ネットにて毎週午前10時より放送中!

ちゃおプラスではアニメがもっともっと楽しくなる「ひみつのアイプリ フルカラーおさらい4コマ」をれんさいしてるよ♡

ちゃお6月号をおみのがしなく!

ちゃお限定アイプリカード&ひみつBOOKがついてくるちゃお6月号はこちらの表紙が目印だよ!

ちゃお2024年6月号

©T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / AP製作委員会

このページをシェア!