メイドは恋する蜂谷くん

【ボイスコミック】「メイドは恋する蜂谷くん」第1話 ☆☆ちゃおチャンネルで公開中☆☆

↑の画像の女の子、実は……男の子なんですっ!可愛いでしょ?
この子がイケメンを振り回し、イケメンにドキドキさせられるマンガです!
ボイコミではかわいい声までついちゃう!
小森チヒロ先生の『メイドは恋する蜂谷くん』ちゃおデラックスに連載中だから気になったコはチェックしてね!

あらすじ

蜂谷はちやくんは同じクラスの花園はなぞのさんに告白するけど、彼女に婚約者がいたことでフラれてしまう。

調べてみれば婚約者の池貝いけがいくんはイケメンで、頭が良く、運動神経も抜群で、そのうえお金持ち。

蜂谷くんが逆立ちしたって勝てない完璧人間だった。

こうなったら……コイツを俺にホレさせて、婚約を破棄してもらうしかない!!()

だけど話してみると池貝くんはにくめないほどいい人で…?

ってダメダメ!俺は花園さんのためにコイツをオトすんだ!!


女の子にドキドキし、イケメンにドキドキさせられる新感覚女装ラブコメディ!!

このページをシェア!