ちゃおプラス新人まんが賞 2022年8月期結果発表!

「ちゃおプラス新人まんが賞」にたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました! 残念ながら今回は、受賞作がありませんでした。
 
「ちゃおプラス」が求めているのは、ただ一点『面白いまんが』だけです。
 
「ちゃおプラス」には垣根は一切ありません! 面白ければなんだってOKです!
 
絵が下手でも、見たこともない世界が広がっていれば… 話が不得意でも、誰にも描けない絵が描ければ… 絵も話も自信がなくても、心に深く刺さるセリフがあれば… それはもう『面白いまんが』です。 まんがを“描いてみたい”と思ったことがある人は、多いかもしれません。 でも、実際に“描いてみた”人は、そこまで多くないのではと思います。 つまり、まんがは描いてみるだけで相当な競争を生き残ったことになるのです。 “描いてみたい”と思ったら、是非まんがを描いてみてください。 下手でも、拙くても、それは誰かを感動させる『面白いまんが』かもしれません。
 
「ちゃおプラス新人賞」はジャンル・経歴・ページ数、なんの制限もありません! 面白いまんがは、必ず掲載します! あなたのまんがを是非お待ちしております!!
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
新人作家さん大募集中!!!!
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
◎大賞作品はれんさいを約束
◎奨励賞以上には編集からのアドバイス
◎入賞作品は必ずweb掲載!
 
自分の好きでデビューを目指そう!詳しくは募集ページで確認してね♪
 
 

このページをシェア!