身の毛もよだつ最恐ホラー特集開催中!豪華作家陣による新作ホラーよみきりを読んで最恐ハロウィンを過ごしちゃお!【ちゃおコミ☆今月の特集】


ゾクゾクが止まらないっ!身の毛もよだつ最恐ホラー特集
豪華作家陣による新作ホラーよみきりを読んで最恐ハロウィンを過ごしちゃお!
『ちゃおホラーアンソロジー』から選りすぐりのお話も厳選配信中。


『大きなカボチャは美味しいカボチャ~ハロウィンの悪戯~』鮎ヒナタ




▼あらすじ▼

おじさんにもらった特大カボチャで芽愛はハロウィンのランタンを作ることに!なぜか、芽愛がもらったカボチャだけ他よりも大きく育ったみたいで…



『前年祭』岬かいり




▼あらすじ▼

本格的な仮装をしてハロウィンを楽しむのが好きなマイカ。ハロウィン当日も「本格的だ」と褒められて喜んでいると…



『森ののくまちゃん ちょっ怖番外編~ぴにゃーた~』えびなしお




▼あらすじ▼

友だちの家でハロウィンパーティーに参加した広香。パーティでは人形を叩き壊して中に入っているお菓子を取る「ピニャータ」というゲームをすることになって…



『ハロウィンの夜』阿南まゆき




▼あらすじ▼

きょうはハロウィン!この街では仮装したこどもたちが近所にお菓子をもらいに回ります。
親の帰りの遅いカンナは大人の代わりにお菓子を渡す役をすることになったけど…



『殺人鬼の住む森』いわおかめめ




▼あらすじ▼

夜の森で道に迷ってしまったエレス。すると、目の前に大きな館が現れる。
家主は「このまま彷徨っていると”殺人鬼”に襲われる」と言いエレスを館に招き入れて…



『やばいハロウィン』小室栄子




▼あらすじ▼

わたしはハロウィンが大キライだ。バカ騒ぎが目的の無意味なカッコウはしたくない。
ハロウィンの仮装の由来は”魔除け”みたいだけど、わたしは仮装なんてしないし、ハロウィンには踊らされないと決めていたのに…



『ずっとみてる』福永まこ




▼あらすじ▼

ある日を境に、芽依(めい)の下駄箱に目のイラストが描いてある”変な紙”が毎日のように入れられている。
その”目”は日に日に大きくなっていき…



『水たまり』真山リコ




▼あらすじ▼

ある日、テストの答案用紙が水たまりに落ちてしまう。
しかし、水たまりに落ちたはずのテストは消えてしまった。
それからしずくは、文房具や学級日誌、蛍光灯など”いらないもの”をどんどん水たまりに隠すようになり…



新作ホラーよみきり作品配信中!
とびっきりダークな完全新作ホラーよみきり作品をお届け!



『ハロウィンホラー』

新作も!名作も!ホラー作品続々配信中!

ちゃおコミならホラー作品が盛りだくさん! 『ショコラの魔法』『人間回収車』などの名作ホラーまんがや『ウェディング・デスゲーム』『ドリームゲーム』『ちゃお不思議クラブ』などオリジナルれんさいからよみきりまで、ここでしか読めないホラーまんがも続々配信中!
今すぐちゃおコミTOPから〈ホラー〉で検索してみてね!

このページをシェア!