ちゃおっ娘のハートをロックオン!【超ときめき♡宣伝部】がちゃお12月号に登場

今回のテーマは「超ときめき♡宣伝部が教えてくれる かわいいの魔法」

〝ときめく恋と青春〟をテーマに、世界中のみんなを魅了している6人組グループ・超ときめき♡宣伝部が、ちゃお12月号に登場しているよ。

今回のテーマは「超ときめき♡宣伝部が教えてくれる かわいいの魔法」。タイトルを聞いただけでワクワクしちゃうよね! 誌面では、メンバーが日頃かわいくなるためにしている方法をじっくり教えてくれているよ。

まるで魔法少女!? かわいすぎる写真にも注目

眩しいほどにキラキラ輝くメンバーのかわいすぎる写真も注目だよ! 絶対チェックしてほしいのは、ステッキを手にしたみんなのポーズ。その姿は、まるで魔法の力で私たちを夢の世界へと連れて行ってくれるかのよう。一瞬で魅了されるその美しさとキラキラ感は、ちゃおっ娘のハートをロックオンしちゃうはず!

サイン入りチェキを6名様にプレゼント!

本誌を購入してくれた方の中から、抽選で6名様にスペシャルなイラストとサインが入ったチェキのプレゼント。ちゃおでしかゲットできない貴重なソロチェキ、奮ってご参加ください。

キラキラした誌面は、読めば読むほどかわいくなれること間違いなし! ちゃお12月号ぜひゲットしてくださいね。

そしてなんと!ちゃおランドでは、とき宣のいろいろな記事を出していくよ。こちらも是非チェックしてくださいね。


撮影/神戸健太郎

 

Profile
超ときめき♡宣伝部

〝ときめく恋と青春〟をテーマに、世界中のみんなを魅了している6人組グループ。『すきっ!〜超ver〜』で大ブレイク!2024年1月27日&28日には横浜アリーナで単独公演「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at  横浜アリーナ」が開催予定。

あわせて読みたい
▶️かわいすぎ!超ときめき♡宣伝部がちゃお6月号に初登場!

 

このページをシェア!