てんびん座

☆てんびん座占い☆(6月17日~6月23日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月17日~6月23日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「気配り」プラスで、オアシスをつくる

期待が集まる1週間だよ。先生や先輩からご指名を受けたり、クラスやチームを代表することになったり、なにかと気が抜けないはず。そんな時だからこそ“全体”が見えてくるみたい。友達のちょっとした変化にもビンカンになれそう元気がない人に声をかけたり手伝いを申し出たりすると「いろいろ頼まれてて大変なのに優しい!」と大評判になるよ。

今週のラブ♡プラス

「年の差」プラスで、恋の可能性を広げて

年齢差ラブが始まりそう。学年が違う異性から声がかかったり、友達の兄弟と仲良くなれたりしそう。お互いの生活パターンが違ってても全部知ろうとしなくて大丈夫会える幸せを大事に育ててね。

☆今週のラッキーアクション☆

正攻法が正解プラ☆

時間がかかっても正式なルートを進むっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!