ちゃおガールが本人役で声優にチャレンジ!「シャイニング!」のスペシャルボイスコミック大公開!

シャイニング!×ちゃおガールオーディションのまんがが登場!

ちゃお7月号に掲載されているまいた菜穂先生「シャイニング!に、
番外編「ちゃおガールオーディションチャレンジが登場!✨

現在、1次選考の結果も発表され、ますます盛り上がってきたちゃおガール2024☆オーディション
なんとねねちゃんもオーディションにチャレンジ!?

でも、もうオーディションの締め切りは過ぎてるけど…🤔
と思ったそこのちゃおっ娘に耳よりなおしらせが!
なんと大盛況につき
ちゃおガールオーディションの「セカンドチャンス」が開催決定!!募集がスタートしているよ🥳🎉

オーディション応募が遅れちゃったコや、オーディションのことを締め切り後に知ったというコもこれで大丈夫🙆
からでもオーディションに参加できちゃう🤩✨

まんがの中ではねねちゃんがセカンドチャンスに応募!?応募するにあたってのアドバイスも載っているよ💖

みんなもねねちゃんと一緒に応募にチャレンジしてみよう💪

そしてなんと、この番外編がボイスコミックに!?

さらに!ボイスコミック化!!

このまんがにはちゃおガールも登場するんだけど、そのなかでもみゆちゃんここなちゃんさわかちゃんの3人が実際に声優として出演!!

スペシャルなボイスコミックなんだよ!

ちょーーゴーカ!!!
3人とも声がかわいい!

現在YouTubeで絶賛公開中!
動画の最後にはこの動画だけでしか聞けない
「ちゃおガール:みゆちゃんのスペシャルメッセージ」もあるから絶対お聞き逃しなく♡

「シャイニング!」好評発売中!

ちゃおコミックス「シャイニング!」は
1〜2巻が絶賛発売中!
気になったら画像をクリック!

第1話のボイスコミックはこちら!

ちゃお7月号本誌もぜひチェックしてね

このページをシェア!