ちゃおコミックス5月刊発売中!!

雨の日のモヤモヤ気分も、ちゃおコミックスを読めばテンションアップ!!!
ドキドキミステリハラハラもいっぱい楽しめちゃうっ!
チェックしてみてね♪

今月のラインナップはこちら!!

こっちむいて!みい子 [38]
おの えりこ

みい子の周りには幸せがい~~っぱい!!

中学生になったみい子は毎日やることがい~~っぱい!
部活のバスケに、まりちゃんの漫画の手伝いも、だから自分の机は散らかりっぱなし……(涙)
そんななか、竜平からつ、ついに秋祭りデートのお誘いが!!

それを現場で目撃して大ショックの吉田にまりちゃんが……??
そしてファン急増中のなつきが今回も登場!
トランスジェンダーのなつきは、学ランを着て登校したいのだけど??

見どころいっぱいの38巻!どうぞ楽しんでね♪

「ちいかわ」のナガノ先生から応援メッセージをもらったよ♪

みい子は「生き甲斐」です!中学生編での更なる成長が見届けられる幸せ!

書店さんでオビをチェックしてみてね!

「ちいかわ」ナガノ先生から可愛いイラストが届いたよ!

18時から僕のもの [3] <完>
能登山 けいこ

ドラマチックラブ、感動のフィナーレ!

優しい恋人・佐知とすれ違ったままの一季。
ある日、手に入れた家の床下に大金を見つけてしまう。
そこで出会ったミステリアスな少年・晩と過ごすうちに、晩が一季にひかれ始めて……。
「今すぐ 一季をどうにかしたい――」
さみしい夜を1人で過ごしていた一季が最後に選ぶのは――?
能登山けいこが描くミステリアス&ドラマチックラブストーリー! ついに完結!

メイドは恋する蜂谷くん [3]
小森 チヒロ

超かわ女装メイドのドタバタコメディ!

俺、蜂谷!
恋する花園さんを振り向かせるため、花園さんの婚約者・池貝くんを
池貝家の女装メイドになって誘惑してるんだ。
だけどイケメンで性格もいい池貝くんがなかなか落ちなくて手こずるうちに、なんだか池貝くんと仲良くなってないか・・・俺!?
そんなある時、花園さんの目の前で俺と池貝くんがまさかの事故チュー!?
これって俺のファーストキスなんだけど!
ますます混戦する恋模様から目が離せない!1,2巻も続々重版!
ちょっぴりおバカな男の娘メイドが引き起こす、ドタバタ三角関係(?)コメディ!

人間回収車 [12] <完>
泉道 亜紀

超ヒット都市伝説ホラー、堂々の完結!

「こちらは人間回収車です。ご不要になった人間はいらっしゃいませんか」
ふとした時に突然あらわれる人間回収車。誰からもどころか、自分でも自分のことを「不要」と思ってしまう・・・
そんな人の前にも、人間回収車はふいにあらわれる。しかし――。

回収リストファイナルの「堀井悠真」は全ファンが涙。
都市伝説ホラーの決定版、ついに完結です!

このページをシェア!