【ちゃおコミ】ちゃおコミで大人気れんさい中!小森チヒロ先生の『神さまと偽装カップルはじめました』コミックス発売記念☆過去作が期間限定公開中!

 

『神さまと偽装カップルはじめました』コミックス発売記念!!

 

ちゃおコミで大人気れんさい中!小森チヒロ先生『神さまと偽装カップルはじめました』のコミックス発売を記念して、ちゃおコミでは小森チヒロ先生のよみきりまんがが大集合!!
また『天使なキミは悪魔なカレシ!?』の第1話もちゃおコミで読めちゃうよ♪

 

『神さまと偽装カップルはじめました』ってどんなお話?

♡あらすじ

詠(よみ)は「縁切り神社」「心霊スポット」と悪評がたってしまった神社の一人娘。どうにか本来の縁結び神社に戻れる方法を考える日々。そんな時、やるきゼロのゆる~いイケメンの神さまと出会い、神社のPRとしてカップルを装うことに!?
男子耐性ゼロのうぶ女子×やる気ゼロのチル系神さま 異色のニセ☆カップルコメディ!

 

♡登場人物

▶詠(よみ)

神社の娘。男子耐性ゼロのうぶ女子。
「縁切り神社」「心霊スポット」と悪評がたってしまった神社に、本来の縁結び神社に戻れる方法を考える日々。ある日、神様と出会い本来の縁結び神社に戻すため偽装カップルをすることを思いつく。

 

▶神様(かみさま)

詠の神社の神様。イケメンだけどやる気ゼロのゆる~い神様。本来の縁結び神社に戻れるように、詠と偽装カップルをすることになる。詠の思いつきに振り回せられる毎日。でも、悪い気はしていないようで・・・

 


♡トキメキ!キュンポイント1

神様の「かわいい」に胸キュン…っ!神様は本気なの!? 冗談なの!?
不意打ちに女の子は弱いんだ…っ!

―詠ちゃん かわいいけど―
▲3話「-神さまの看病をするんだよ-」


♡トキメキ!キュンポイント2

神様がカップルコーデをプロデュースすることに…。神様にかわいくしてもらい、喜んでいる詠に対して放つ言葉の破壊力…!
神様の無自覚キュン責めにドキドキしちゃいます!

―みんなに見せちゃうの ちょっともったいないな―
▲4話「-カップルコーデをするんだよ-」



小森チヒロ先生傑作よみきり選

コミックス発売を記念して、ちゃおコミでは期間限定で小森チヒロ先生よみきりまんが大集合!!
身の毛もよだつホラー作品から、胸キュン必須のラブコメディまで小森チヒロ先生の魅力をたっぷり堪能できちゃう☆

♡掲載期間
2022年5月26日(木)~8月25日(木)まで(作品によって公開期間は異なります)

♡掲載作品

『だって、キミに嫌われたい。』

『篠突川のお呪い』

『恋するマネキン』

『メイク☆みらくる』

『未経験ハニーズ』

『卒業式の日。』(6月30日公開予定)



天使なキミは悪魔なカレシ!?

1話がまるごとちゃおコミで無料で読めちゃう!

♡あらすじ

小さいころから努力家でなんでもできた映結。でも、隣に住む天使みたいに可愛いユキちゃんにはかなわない。10年前にユキちゃんは海外に引っ越して映結は安心していたのに、ユキちゃんがイケメンで悪魔みたいになって帰ってきた!?


♡コミックス情報

発売日      2022年5月26日(木)
定価       484円(税込)
電子版発売日   2022年6月3日(金)
価格       各販売サイトでご確認ください



ちゃおコミでは200作品以上無料で読めちゃう!

ちゃおコミでは、「ウェディング・デスゲーム」や「少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。」「神さまと偽装カップルはじめました」などのオリジナル連載まんがや、新作よみきりまんが、過去の名作まんがなども盛りだくさん!

このページをシェア!