胸キュン度急上昇♡ 人気キャラの声がきけちゃう! ちゃおチャンネルおすすめボイスコミックを大紹介!

ゴールデンウィークは、ちゃおのボイスコミックを見て大好きなまんがを100倍楽しんじゃおう! ちゃおの公式YouTubeチャンネル「ちゃおチャンネル」では、ちゃおの人気まんが作品が映像&音声つきでたくさん見れちゃうよ♪

 

キャラクターに声がつくと、まんがを読んだときに感じるドキドキ感ラブラブ感がグ~ンとアップ♡ さらに胸キュン度も急上昇! ちゃおボイスコミックを見たら胸のトキメキが止まらなくなっちゃうかも!?

 

GWは大好きなまんが作品をボイスコミックで楽しもう!

ちゃおチャンネルで配信されているボイスコミックとは、人気まんがのキャラクターに声がついた作品のこと。つまりボイスコミックなら人気まんがに登場するヒロインやイケメン王子様たちの声がきけちゃうよ♡ 大好きなキャラクターがどんな声でしゃべるのかチェックしてみてね!

 

今回はちゃおチャンネルおすすめのボイスコミック作品を4作紹介!

・『大人はわかってくれない。』
・『キング様のいちばん星』
・『カラフル!』
・『今日からパパは神様です。』

気になる作品を、この機会に見逃さずチェックしよう!

 

 

 

 

庶民女子×タワマンセレブ男子の恋と青春のストーリー!


 

『大人はわかってくれない。』は、まいた菜穂先生が描く、庶民女子×タワマンセレブ男子の恋と青春のストーリー。

 

<あらすじ>
名門私立である日比谷幕張中学校に合格した、庶民の小柴紬(こしばつむぎ)。学校近くのタワーマンションに引っこした紬が出会ったのは、同じマンションの最上階に住むセレブの有馬颯(ありまはやて)と御園景(みそのけい)、そして景の妹である風花(ふうか)だった。セレブな生活ぶりに住む世界が違う……と落ち込む紬だったけど、ある出来事をきっかけに庶民女子とセレブ男子のドキドキな恋がはじまるーー!

 

 

「きゅん♡」としたい、ちゃおっ娘は必見! 何事にも一生けんめいな庶民派の紬と、ぶっきらぼうだけど優しい一面をもったセレブな颯の新感覚ラブストーリーを今すぐチェックしてね。

 

↓♥第1話、完全版公開中! 今すぐチェック

 

★ちゃおで大人気れんさい中&コミックス第1巻〜5巻も発売中だよ!

 

 

 

 

超エリート男子校と合併!? スター女子×エリート男子の学園ラブコメディ『キング様のいちばん星』


 

『キング様のいちばん星』は如月ゆきの先生が描く、パワフルなスター女子×キングなエリート男子のドキドキ学園ラブコメディ。

 

<あらすじ>
学校と友だちが大好きな中学3年生の七尾星来(ななおせいら)。ある日、星来が通っていた女子校が廃校になってしまい、超エリート男子校である海王学院とがっぺいすることに! しかし「学校に合わない生徒は追い出す」と、星来たち女子生徒は嫌がらせを受けてしまう。そこにキングと呼ばれる男子生徒、一氏大雅(ひとうじたいが)が現れてーー!?

 

 

音声つきだと、ドキドキ感もラブラブ感もグーンとアップ! 元気いっぱいな星来と、クールな大雅を中心に巻き起こる学園ラブストーリーを要チェック♡ 

 

↓♥第1話、完全版公開中! 今すぐチェック

 

★ちゃおで大人気れんさい中&コミックス第1巻も発売中だよ!

 

 

 

 

歌って踊って泣いて笑って! K-POPアイドルを目指すアオハル物語『カラフル!』


 

『カラフル!』はときわ藍先生が描く、K-POPアイドルを目指す主人公のアオハル物語。

 

<あらすじ>
「選ばれた子だけが立てる、あのステージに私も立ちたい。この足でーー」足を怪我して入院していた彩咲ネオ(いろのさきねお)は、病室のテレビで観たアイドル『Comet✕4(コメットフォー)』のダンスに魅了されて、K-POPアイドルを目指すことに。けれど参加したアイドルオーディションの場で、衣装を汚されてしまってーー?

 

 

どんな困難がやってきても、あきらめない! 夢を追いかけるネオの、さわやかアオハルストーリー。一生けんめいに楽しむ心と、かなえたい夢に向き合う勇気をもったネオに、ゴールデンウィークはパワーをもらいにいこう!

 

↓♥第1話公開中! 今すぐチェック

 

★ちゃおで大人気れんさい中&コミックス第1巻も発売中だよ!

 

 

 

 

1人娘と神様パパの心あたたまるホームコメディ♡ 『今日からパパは神様です。』


 

『今日からパパは神様です。』は寺本実月先生が描く、笑って泣けるあたたかいホームコメディ!

 

<あらすじ>
交通事故で母を亡くし、ひとりぼっちになってしまった間中四羽(まなかよつば)。そんな四羽の前に現れたのは、天から降りてきた少しチャラい神様!? 突然「今日からお前のお父さんになる」と宣言されるも、四羽は「あんたなんかお父さんじゃない!!」と拒否してしまってーー?

 

 

血のつながりはなくても家族になれるーー。四羽と神様がくりひろげる、笑えて泣けて、心がほっこり温まる家族ドラマを見逃さないでね!

 

↓♥第1話、前編と後編ともに公開中! 今すぐチェック

 

★ちゃおで大人気れんさい中&コミックス第1巻〜4巻も発売中!

 

 

 

好きなキャラクターの声をききのがさずに♡ GWはボイスコミックで決まり!

キャラクターの声がきけるボイスコミックで人気まんがをもっともっと楽しんじゃおう! ちゃおチャンネルでは紹介した4作品以外にも、たくさんのボイスコミックを公開しているよ。

いろんな作品を楽しみたい人は、ちゃおチャンネル「ボイスコミック一気見プレイリスト」から選んでみてね。

GWは、大好きなちゃお作品といっしょにすごそう♡ ちゃおチャンネルの登録も、よろしくね!

↓♪♪今すぐチャンネル登録してね♪♪↓

〈文=山根榛夏〉

♥ちゃお6月号発売中♥

 

★ちゃおコミではちゃおのまんががたくさん読めるよ★

 

このページをシェア!