ちゃおランド

menu

ちゃお最新ニュース

ちゃおに関するとっておきの最新情報をお届けするよ!

2021年9月3日

『はろー! マイベイビー』が小説になったよ!

ちゃおで大人気れんさい中の『はろー! マイベイビー』がジュニア文庫に登場! かわだ志乃先生かきおろしのさし絵もチェックしてね☆

[あらすじ]
中学1年生・朝倉小梅は、幼なじみの萩野真生に片想い中。ある日、10年後の未来が見えるおまじないを試したら鏡の中から赤ちゃんが飛び出してきた!! ど、どうやらこの赤ちゃんのお母さんは、10年後の自分…らしい!? 赤ちゃんのお世話って、わからないことばかりで超大変! しかも、学校にも行かなきゃならないし…どうしよう…。ハプニングだらけだけど、この子のお母さんとしてがんばる!って決心した小梅。でも、赤ちゃんを未来に帰さなきゃいけない時が来てしまう……。
小梅と赤ちゃんの運命は? そして片想いの真生との、恋の行方は?

くわしくはこちらをチェック!
https://juniorbunko.jp/released/20210827_2.html

『はろー! マイベイビー』が小説になったよ!

ジュニア文庫
『はろー! マイベイビー』
■著:綱島深雪/原作:かわだ志乃
■定価:715円(税込)

ニューストップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→https://aebs.or.jp/