背筋が凍る・・・!ちゃおコミ よみきりホラー特集【随時更新中!】

身の毛もよだつ恐怖のちゃおホラーの世界へようこそ。


ちゃおコミではオリジナルホラーまんがが盛りだくさん!
ここではちゃおホラー作品をたっぷりご紹介。あなたはこの恐怖体験を乗り越えられるか・・・・!!


『蓑虫』『魔法の蛇口』『口裂け女』『笑顔の世界』

『魔法少女ミーミ☆マジカルドリーム』『百目』

『怪奇屋』『モップ人間』『誤変換』『あの世慣れ』

『切り裂き魔の逆襲』『叶えの神様』

『ろくろう君は待っている』『すきま男の夢』

『一寸の虫にも五分の魂』

『魔法のロッカー』

『こんぺいとう』『風船』

『ウワサちゃん』『キョンシー・メランコリー』

『傘』


岬かいり



『蓑虫』

▼あらすじ▼

ヒナは幼い頃から誰にも相手にされず、話相手は大好きなぬいぐるみのルルちゃんたちだった。
ヒナは学校に行くのにもぬいぐるみたちといつも一緒だけど、周りからは冷たい視線を浴びていた。そんなある日、森から来たミノムシの精霊「ミーちゃん」に出会って…



『魔法の蛇口』

▼あらすじ▼

優しくて頼もしい両親と自給自足の生活をしてきたミナ。世の中は食糧難の時代だが、ミナの家は山を所有しているため狩猟で動物の肉調達し食べることができている。
ある日、ミナはクラスメイトから欲しいものを唱えながらひねるとそれが無限に出てくる「魔法の蛇口」の都市伝説を聞く。なんとそれが学校の裏にあるみたいで・・・



『口裂け女』

▼あらすじ▼

日常的にマスク生活が続く日々。そんな中、都市伝説の「口裂け女」の目撃情報がウワサになる。マスクをした女が「私 キレイ?」と聞いてくるらしいけど・・・



『笑顔の世界』

▼あらすじ▼

ここは皆が笑顔の世界。こんな世界にはなりたくない。衝撃のラストに息を呑む・・・



『未来の動画サイト』

▼あらすじ▼

配信のネタを日々探すユウカは、ある日電車で見知らぬ人に闇サイトを教えてもらう。他では見られない動画が満載の闇サイトには、10年後の未来の動画があふれていて・・・。



真山リコ



『魔法少女ミーミ☆マジカルドリーム』

▼あらすじ▼

私は魔法少女ミーミ!魔法の力で悪魔を退治しているの!町のみんなの笑顔を守るため 相棒のピピタローと一緒にがんばります♪



『百目』

▼あらすじ▼

最近、キレイな目を狙う妖怪「百目」が現れるとウワサになっている。キレイなブルーの目を持っている美優は友達から危険だと言われて…



星乃みき



『怪奇屋』

▼あらすじ▼

お人好しな性格の音無みゆねは友だちのせいで損をしてばかりだと悩んでいた。そんなある日、みゆねの前に怪奇屋を名乗る人物が現れて・・・
変わらない日常にお困りのあなた。”怪奇屋”さんに頼んでみては?



『あの世慣れ』

▼あらすじ▼

私の住む村には不思議な風習がある。それは死期がが近づいた人は、人との接触を絶ってひとりぼっちの練習をすることで・・・




『誤変換』

▼あらすじ▼

ある日、スマホが郵便受けに届く。スマホを持っていなかったいちこは大喜び!ただ、誤変換だけには気をつけて・・・



『モップ人間』

▼あらすじ▼

街には陰謀説を唱える男性。国から支給されるおくるみは特殊な繊維で不幸を絡め取るモップ人間がいるらしい。架純はそんなことがあるわけないと信じてはいないけど・・・



いわおかめめ



『叶えの神様』

▼あらすじ▼

学校には“叶えの神様”が生徒の平和を願いひっそりと住んでいるらしい。学校に住む神様は本当なのか…



『切り裂き魔の逆襲』

▼あらすじ▼

学校では切り裂き魔の話で持ちきり!学校の生徒も次々と狙われている。雀芽は、友達の峰越ちゃんが一緒に登下校につきあってくれることになって心強いけど・・・。



小室栄子



『ろくろう君は待っている』

▼あらすじ▼

野々花はちょっぴり時間にルーズな女の子。彼氏のろくろう君はどんなに待ち合わせに遅れてしまっても、いやな顔せずにいつも待っていてくれるけど・・・



『すきま男の夢』

▼あらすじ▼

たかが夢されど夢…決してあなどってはならない…。夢は自分の無意識の心の中をうつすみたい。ミクはすきまにはさまれた男の夢でうなされる。これは本当?ただの夢?




灯屋すぐる



『一寸の虫にも五分の魂』

▼あらすじ▼

虫なんてただの害虫でしかない… そんな風にバカにしていると恐怖が降りかかるかも・・・しれない




久世みずき



『魔法のロッカー』

▼あらすじ▼

図書館の古い文集の中に書いてあった“魔法のロッカー”の話。この話が本当ならきっと、何でも元に戻せるはずで・・・



日向あめ



『こんぺいとう』

▼あらすじ▼

天愛は大好きな彼氏の塁くんにずっと隠していることがある。それはお片付けがとても苦手なこと。昔、ネット通販で買った“掃除ができるこんぺいとう”を試してみることにしたけど・・・。



『風船』

▼あらすじ▼

ある日、登校中に出会った心を軽くする風船を売る屋台。イライラすることが全部吹き飛んだみたいに軽くなる不思議な気持ちになる。
しかし、学校に行くと風船をつけているのは自分だけじゃないようで・・・。




鮎ヒナタ



『ウワサちゃん』

▼あらすじ▼

人は本当のことよりウワサが好き。一度ウワサになれば逃げられない。ラストの衝撃展開に思わず息を飲む。鮎ヒナタ先生が描く身近に潜む世にも奇妙なホラー作品。



『キョンシー・メランコリー』

▼あらすじ▼

毎日、さみしい気持ちを抱える美月。学校帰りに「キョンシーカフェ」に出会いキレイな少年“ハオシェン”と出会う。
美月はキョンシーカフェでなつかしい家族の想い出と重ね合わせてしまう。でも、ハオシェンはどこかさみしそうな顔をしていて・・・。ホラーファンタジー作品!




時田鈴



『傘』

▼あらすじ▼

友達はみんなほしいものを手に入れているのに私は何も手に入らない。ほしいものが手に入るって、幸せなことだと思う。ある日、「欲しいものが降り注ぐ傘」を拾って・・・。




ちゃおコミでは1000作品以上無料で読めちゃう!

ちゃおコミでは、「ウェディング・デスゲーム」や「少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。」「神さまと偽装カップルはじめました」などのオリジナル連載まんがや、新作よみきりまんが、過去の名作まんがなども盛りだくさん!

このページをシェア!