ページトップへ
トップ  >  【最新コミックス】あなたの知らないおとぎ話がここに…ホラーアンソロジー『本当に怖いおとぎ話』本日発売!(試し読みあり) ( 2022/04/26 )

ニュース

ちゃおに関するとっておきの最新情報をお届けするよ!

2022/04/26

【最新コミックス】あなたの知らないおとぎ話がここに…ホラーアンソロジー『本当に怖いおとぎ話』本日発売!(試し読みあり)

 

誰もが知るおとぎ話のあなたの知らない闇がここに・・・

ちゃおコミで大人気だった阿南まゆき先生「血まみれシンデレラ」や小室栄子先生「乙姫様は深く愛する」、寺下よこ先生「オオカミと赤ずきん」など…おとぎ話の世界がテーマの読み切りを集めた全6編のホラーアンソロジー発売!

ちゃおコミでは全6編を試し読みできちゃう!

 


 

【収録作品】

「血まみれシンデレラ」阿南まゆき

写真あるお城で王子様の花嫁さがしの舞踏会が開かれることになった。義理の姉たちは舞踏会に浮かれる中、舞踏会に行きたいシンデレラは「魔女さま」を呼び出す方法が書かれている本を見つけて…

 

「あかずきん~After dark~」環方このみ

写真オオカミから助かったあかずきん。めでたし、めでたし・・・だったはずなのに。これはあかずきんのその後のお話・・・

 

「乙姫様は深く愛する」小室栄子

写真好きな子にフラれて悔しい浬(かいり)。もっとモテる男になりたいと叫ぶと目の前にしゃべる亀が現れて…

 

「人魚姫のヒミツ」真山リコ

写真真凜はクラスの人気者・宮田くんと仲良くなってみたい。でも、勇気がでなかった。そんな時、学校のプールで人魚のスイと出会い…

 

「宝石姫」福永まこ

写真エイミーは森の中でサファイアとルビーのオッドアイの綺麗な少女に出会って・・・

 

「オオカミと赤ずきん」寺下よこ

写真赤ずきんの末えいのハナは生まれて一度も外に出たことがなかった。広い外の世界に憧れルハナは町医者の息子レオトに出会いその気持ちはさらに強くなって…

 


 

ちゃおコミで全6編が試し読みできちゃう!

■コミックス情報
発売日:2022年4月26日(火)
定価:484円(税込)
【収録作品】
阿南まゆき「血まみれシンデレラ」
環方このみ「あかずきん~After dark~」
小室栄子「乙姫様は深く愛する」
真山リコ「人魚姫のヒミツ」
福永まこ「宝石姫」
寺下よこ「オオカミと赤ずきん」