ちゃおプラス新人まんが賞 2022年3月期結果発表!

「ちゃおプラス新人まんが賞」にたくさんのご応募をいただきありがとうございました! 今回は、残念ながら受賞作が出ませんでしたが、17歳から75歳の方まで幅広い年代の方にご応募をいただき、自由で熱を感じる作品に触れ、改めて漫画に年齢や枠など関係が無いことを教えてもらいました。
 
若いあなたには、その若い感性でしか描けない瞬間があります。 今会社で働いているあなたは、組織の中で感じる感情を漫画に出来ます。 スポーツに熱中した事があるあなたは、その熱を作品に込めることができます。
 
自分自身を出すことができれば、必ずオリジナルで新しい面白さに満ちた漫画が描けます。 あなたにしか描けない物語が絶対にあります! ちゃおコミでは、ゴールデンウィークに始まる6つの新れんさいをはじめ、新しい漫画にどんどん力を入れていきます。 是非、あなたの思いを込めた「新しい面白」をお待ちしております!
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
新人作家さん大募集中!!!!
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
◎大賞作品はれんさいを約束
◎奨励賞以上には編集からのアドバイス
◎入賞作品は必ずweb掲載!
 
自分の好きでデビューを目指そう!詳しくは募集ページで確認してね♪
 
 

このページをシェア!