ページトップへ
トップ  >  恐怖の世界に迷い込む─! ちゃおコミ連載ホラーまんが紹介 ( 2022/03/25 )

ニュース

ちゃおに関するとっておきの最新情報をお届けするよ!

2022/03/25

恐怖の世界に迷い込む─! ちゃおコミ連載ホラーまんが紹介

無料でちゃおの名作・新作が読めるちゃおコミでは、ゾクゾク怖くなるホラーまんがが連載中!
油断していると、想像以上の怖さにビックリするかも…!?

ちゃおだからとあなどっちゃダメ!
大人が読んでもゾゾっと怖くなる恐怖の世界を覗き見できる連載ホラー作品を紹介するよ~!

ゾクゾクとハラハラを味わいたいときにぜひ読んでみてね。


生き残りをかけたハラハラ感『ウェディング・デスゲーム』春瀬花香

 

あらすじ
付き合って1年の千咲と郁太。ある日、謎の結婚式の招待状を拾ったのをきっかけに、結婚式という名の命をかけたゲームに参加することに─
愛の力を試される「極限ウェディング」がはじまる…!

 

思わず目を背けたくなる残酷なゲーム

幽霊や呪いのような怖さではなく、残酷さとハラハラ感が見どころ!
残酷なゲームを進行するのは、可愛いぬいぐるみのような神父のマスコット。このマスコットが心理的な恐怖を植え付けてくるの。

 

ゲームに参加するしかない千咲と郁太の結末が気になる!

↓★『ウェディング・デスゲーム』を読む

 

願いを叶えた世界でどう生きる?『望む世界の果て』春瀬いづき

 

あらすじ
悩みを持つ女の子の前に現れる、不思議な少年。
望む世界へつながる扉へ案内してくれるんだけど、一度入ると元の世界に戻れなくなってしまう…。
本当に望む世界に行く?

 

望みが叶えばしあわせになれるの?

1話完結のお話。恋や友情などの悩みを持つ女の子が登場するよ。
注目ポイントは「望む世界への扉は一方通行。二度と戻れなくなる」ということ。
もし、自分の望みが叶った世界が思っていたものと違ったら?

 

すべて自分が決めたこと、一度踏み込んだら取り返しがつかない恐怖に震える!

↓★『望む世界の果て』を読む

 

とあるクラスのお話『4年1組』福永まこ

 

あらすじ
はじめての転校で不安と緊張を感じていたゆか。クラスのみんなが仲が良いし親切だし、うまくやっていけそう…と思ったのもつかの間。
このクラス、何かがおかしい─

不気味な違和感をおぼえる4年1組

とある小学校の1クラスを舞台にしたまんが。
もし自分のクラスが異常だったらー?


 

こんなクラスに転校してこなければ平和な日々があったかもしれないのに。
クラスメイトたちの闇が怖い!

↓★『4年1組』を読む

 

ゾクッとするラスト『ご不要品買い取ります』栖川マキ

 

あらすじ
リサイクルショップ・ラブソルは、どんな不要品も高額で買い取ってくれるお店。
だたし、一度買い取ったものは一切返却できません─

衝撃! 予想外のラスト

1話完結のお話。
イライラして、つい「もういらない!」と言ってしまうこともあるかもしれないけど、売ってしまったらもう返ってこない。売ったものはリサイクルされて、同じでありながらまったく違う商品として売られている。


「もう返してもらえないんだ」と悲しい気持ちで終わるのかと思いきや、それぞれのお話にゾクッとするラストが待っている…!

↓★『ご不要品買い取ります』を読む

 

ちゃおコミでホラー少女まんがを読もう!

ちゃおコミにはホラーまんがのほかにも、キュンキュンする恋愛まんが、ほっこりわくわくする癒しまんがなど、連載もよみきりもオリジナル作品がたくさん掲載中☆

毎日、お昼12時に更新中だよ♪
毎日チェックしちゃお~!

<文=泉井麻美>