ちゃおガール2022オーディション 募集スタート!

オーディションの情報は、ちゃおチャンネルでもたくさん動画を公開中!
チェックしてね!

オーディションのスケジュール

書類審査 5月

書類審査を通過した人にのみ、5月末日までにお電話にて連絡いたします。

※応募の際は、連絡のつきやすい電話番号をご記入ください。

※一部電話の繋がらない方にはメールにてご連絡する場合があります。

※選考結果についてのお問い合わせはご遠慮ください。

最終審査

くわしい審査方法や日時は、追って発表いたします。
ちゃおサマーフェスティバルや誌面、ちゃおチャンネルで、最終審査の模様や結果を大発表!

応募方法(2種類あるよ)

郵送で

発売中のちゃお4月号をチェックしてね

ネットで

下にあるバナーをクリックして、
必要事項と画像(写真2枚)を送信してエントリーしてね。

ネット応募はこちらから↓

写真は3か月以内に撮影した全身(立ち姿)と
上半身(顔のアップ)を1枚ずつ用意してね!

【全身】

まっすぐ立っている姿で!

【上半身】

かわいい笑顔で、顔がはっきり見えるとGood!

※あなただけがはっきり写った写真にしてね

※プリクラや集合写真はやめよう

しめきり

2022年5月8日(日)

・ネット応募の人は、23:59までに通信完了してください。

※しめきり間際は回線が混み合う場合があるので、余裕を持って応募しよう。

・郵送応募の人は、当日消印有効です。

注意事項

・応募書類・写真は返却できません。応募書類・写真等、応募者の個人情報は、ちゃお編集部と共同審査するアミューズ・おはスタチームで共有いたします。

・お送りいただいた写真は「おはスタ」番組内で放映される場合がございます。あらかじめご了承ください。

・オーディションの審査以外の目的には使用いたしません。また、6か月を超えて保有することはございません。

・オーディションの応募には、保護者の方の許可が必要になります。

・応募は、芸能・演劇・モデルなどの芸能プロダクションや事務所に所属していない方に限ります。

・選考結果についてのお問い合わせはご遠慮ください。各選考ごとに通過した人にのみ、お電話にてご連絡させていただきます。

・応募はひとり毎年1回に限ります。

このページをシェア!