【ちゃおガール中3ペア卒業!】りりあんちゃんとみくちゃんの思い出トーク❤

2022年3月号をもってりりあんちゃんとみくちゃんがちゃおガールを卒業するよ! 今までちゃおガールを頑張ってくれた2人に思い出に残っていることや、今後挑戦したいことなどを質問してみたよ! これからちゃおガールを目指したい子にも参考になる情報が盛りだくさん!

りりあんちゃんとみくちゃんのプロフィールはこちら!

  • りりあん

    りりあん
    2006年5月30日生まれ。趣味は絵画、読書、スペイン語。「ちゃおガール2016☆オーディション」準グランプリを受賞し、ちゃおガールに。

  • みく

    みく
    2006年6月18日生まれ。特技は中国ゴマ、趣味は音楽鑑賞。「ちゃおガール2016☆オーディション」グランプリを受賞し、ちゃおガールに。





ちゃおガールの一番の思い出は? りりあんちゃんはちゃおチャンネルでトークスキルが身についた!?

  

まず最初の質問は「ちゃおガールのお仕事で一番思い出に残っていること」を聞いてみたよ! りりあんちゃんは約5年間、みくちゃんは約4年間とちゃおガールのお仕事を頑張ってくれたね! そんな2人の一番の思い出はなにかな??



りりあん

りりあん:
わたしはちゃおスマイルズでの活動かな! リリイベやサマフェスは本当に楽しかった〜! ライブが近づくとレッスンが8時まで続いて、まだ入りたての美空も私も忙しくて大変だったよね。

みく

みく:
大変だったけどその分メンバーとの仲が深まったよね! わたしの一番の思い出は、まいた菜穂先生と写真を撮れたことかな!

りりあん

りりあん:
えー!写真撮ってもらったの?! いいな〜。あと、ちゃおチャンネルに出させてもらったことでトークスキルも身についたし、ちゃおの魅力を動画を通して伝えられたのは嬉しかったな! でも、どれも大切な思い出だから“一番”はとても決められないです!



お仕事で頑張ってたことは? 表情づくりやポージングの練習はマスト!

  

次に聞いたのは、「ちゃおガールとしてお仕事をするうえで頑張っていたこと」。初めてのモデルのお仕事で努力したことはなにかな? 



みく

みく:
まず表情づくりやポージングの練習はマストだよね!

りりあん

りりあん:
うんうん。それから、撮影の前は甘いものを控えたり、足を細く見せるためのマッサージだったり、お肌の手入れも頑張っていたよ!

みく

みく:
わたしも髪の毛がサラサラになるように、ヘアケアは頑張ってた〜。

りりあん

りりあん:
あと、ここだけの話、ちゃおチャンネルが始まった当初は台詞を全部丸暗記してた(笑)でも、それは内容をちゃんと理解せずにただ話していただけ。内容をちゃんと理解すれば自分の言葉でもスラスラ話せるんだと気づけたことは大きかったな! でも、全部覚えようとしてたことは自分でもとても頑張っていたと思う(^-^;

りりあん

りりあん:
あとは、なんでも楽しむことが大事だよね。どんなお仕事でも面白そうな要素を見つけて楽しんじゃいます♪



お仕事と学業の両立で頑張ってたことは? 友達と二人三脚で頑張れた!

  

続いての質問は「お仕事と学業の両立で頑張っていたこと」。撮影の移動時間などのスキマ時間に勉強をしたりといろいろな工夫があったみたいだよ! これからちゃおガールに応募する子も先輩からのアドバイスを取り入れてみよう!



りりあん

りりあん:
休んだ日にみんながやった授業の内容を次の日にはできるだけ頭に入れておくことかな。友達にもいろいろ教えてもらって遅れを取り戻してました。これはわたしだけじゃなくて毎回授業内容を教えてくれた友達も頑張ってくれてましたね!

みく

みく:
いい話だ……! 私は撮影場所にも勉強道具を持っていって勉強していたよ。スキマ時間を有効活用!

りりあん

りりあん:
わたしもたまにお仕事の移動時間の時に宿題をしていたよ〜。



今後挑戦したいことは? SNSや声優などやりたいこと盛りだくさん☆

  

最後の質問は「今後挑戦したいこと」を聞いてみたよ! これからどんどん活躍していく2人はどんなことに挑戦したいのかな?



りりあん

りりあん:
ちゃおにサプライズゲストとして登場したいです!!まだまだ経験が浅いわたしなのでやりたいことやチャレンジしたいことは無限にあるのですが、ジブリの声優さん、舞台、ドラマ(俳優の仕事)、ゆづみんみたいにラジオ、等々がやりたいです!

みく

みく:
わたしはJKをenjoyしたい♡あとはSNSをやってみたいかな! 



2人とも今までありがとう! ちゃおガールの活動が楽しいものになってたら嬉しいな♪ これからますます活躍していく2人をこれからも応援しよー! 




この記事を読んだ人はコチラの記事もおすすめ!

りりあん&みくが全力思い出づくり! アオハルしたい!10のこと!

ちゃお3月号には2人が思い出を語っている記事が掲載されているよ!

ちゃお3月号

★☆★ちゃおコミではちゃおの名作・新作がたくさん読めちゃう!★☆★

ちゃおコミ

ニューストップへ

 

このページをシェア!